Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの熱愛が止まらない! キス写真が公開される

2014年11月18日
マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
JustJaredより
ハリウッドスター、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の長男パトリック・シュワルツェネッガー(21)との交際疑惑で、世間を賑わせているマイリー・サイラス(21)。いよいよふたりのキスショットまで公開された。

先月末より、交際が報じられるようになった、マイリーとパトリック。米Perezhiltonによれば、ふたりは11月16日の夜を、友人らと一緒に楽しく過ごしたそう。その際、ふたりは周囲の目も気にせず、ずっと手をつないでいたとか。一行を米ロサンゼルスのレストランで目撃した一般人が、同メディアにふたりの様子を証言している。

「ふたりは友人らとディナーを楽しみ、お酒を飲むため、レストランへやってきました。一緒にいて、すごく幸せそうでしたよ」
「マイリーは輝いていました。パトリックの隣にいられて、幸せそうでしたよ。パトリックも同じような雰囲気でしたね。マイリーから目をそらせないって感じで」

マイリー、パトリックともに、すっかりお互いに夢中? 同い年のふたりの距離は、急速に近づきつつあるようだ。別のメディアJustJaredは、ふたりのキスショットを掲載。11月13日、フットボールの観戦中に、撮影されたもののようだ。

折しも11月23日、マイリーの誕生日が目前に迫っているが、ふたりはもちろん、この日も一緒に過ごす予定なのだろうか?
 
マイリー・サイラス&シュワちゃん息子のロマンスに早くもトラブル発生!? 2人の前に立ちはだかる壁とは・・?(2014年11月6日)
先日、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子でモデルのパトリック・シュワルツェネ...
マイリー・サイラスとシュワちゃんの息子が熱愛? 一緒に家から出てくるところを目撃される[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ