Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

卵事件、二度の逮捕、差別発言動画…波乱づくめの生活にサヨナラ! ジャスティン・ビーバーが改心目指して奮闘中!?

2014年11月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
2014年は、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、また、米マイアミでは逮捕されるなど、かなりのトラブルに見舞われていた、ジャスティン・ビーバー(20)。彼は現在、年の瀬を目前に控え、改心のため奮闘中だという。

上記の事件のほかにも、ボディガードが起こした暴行事件に巻き込まれたり、9月にはセレーナ・ゴメス(22)の目の前で逮捕されたり、さらには過去の差別発言動画が公開されたことで、謝罪声明を発表したりと、波乱に満ちていたジャスティンの2014年。しかし、新しい年を前に、ジャスティンは自分を変えるべく一念発起!? 米カリフォルニアのリゾート地ランチョ・ミラージュにて、牧師とともに2週間を過ごす予定だと、米TMZが伝えている。

振り返れば今年の夏には、米ニューヨークにて洗礼を受けていたジャスティン。また、前述の差別発言動画の流出以来、熱心に教会へ足を運ぶ姿が報じられていた。同メディアによれば、ジャスティンはしばらく友人たちや、アルコール、大麻といったものから距離をおいた生活を送るそう。「Occupy All Streets(原題)」という、いかに誘惑を断ち切るかという内容が記された本を傍らに置いた姿もインスタグラムで公開されており、決心はかなり硬いようだ。

努力が実り、問題の多かった1年を終えるころには、ジャスティンは生まれ変わることができるのか。今後の言動に注目だ。
 
破局が報じられたジャスティン&セレーナがまたしても接近? 同じ教会で撮った写真を同日に公開(2014年10月21日)
今年8月に復縁が報じられるも、それから2か月も経たずして破局が伝えられた人気歌手...
ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑で再び逮捕 セレーナ・ゴメスの目の前で起こった事件の顛末は?(2014年9月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月に続き、再び逮捕。現場には、現...
ジャスティン・ビーバー、卵事件が解決! 保護観察や800万円の賠償金を含む司法取引により、これ以上のお咎めナシ(2014年7月10日)
今年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー...
差別発言を反省したジャスティン・ビーバーが“洗礼”を受ける決意! ところがセレブならではの問題が発生、急きょ「バスルーム」で執行!?(2014年6月9日)
黒人を差別する言葉を発する動画が流出したことにより、大きなトラブルに巻き込まれて...
ジャスティン・ビーバー、15歳の時の人種差別発言動画が流出! 「自分は何もわかっていませんでした」とすぐに謝罪(2014年6月2日)
若い世代を中心に、絶大な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、差別用語...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ