Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

U2のボノ、自転車から転落して負傷

2014年11月19日
ボノボノ
WENN.com
U2のシンガー、ボノ(54)が自転車から転落して負傷し、米トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」への出演をキャンセルした。バンドは同番組に1週間にわたって出演する予定だった。

メンバーのジ・エッジ、アダム・クレイトン、ラリー・マレンJr.は文書を通じて、「どうやら『ザ・トゥナイト・ショー』には、また次の機会に出演することになりそうだ。1人ダウンしてしまってね」とコメントを発表した。

「ボノがセントラルパークでサイクリング中に転落して、腕を負傷してしまい、手術が必要なんだ。必ずすぐに完治するから、戻ってくるよ!(司会の)ジミー・ファロンと番組の皆さんの理解に感謝します」

一方、先週はボノが搭乗していたプライベートジェットの貨物用のドアがフライト中に外れ、緊急着陸したと報じられた。けが人は出なかったという。

ボノは11月17日(イギリス時間)にリリースされた「バンド・エイド30」のチャリティー・シングル「Do They Know It’s Christmas?」に参加している。(MTV News)

【動画】バンド・エイド30「Do They Know It’s Christmas?」MV
 
エボラ出血熱支援のために「1D」、エド・シーランらイギリスの大物アーティストが「バンド・エイド30」として立ち上がる!あの有名曲を披露[動画あり](2014年11月17日)
1984年、エチオピアでの飢餓を救済する目的で結成されたチャリティーバンド「バンド・エイド」が今年、「バンド・エイド30」として再結成。今度は世界で猛威を振るうエボラ出血熱を支援するために、多数の英人...
U2のボノ、アルバム無料配信について改めて語る(2014年11月5日)
U2のフロントマン、ボノが、ニュー・アルバム『Songs of Innocence』をiTunesストア・ユーザー向けに無料配信したことについて、最新のインタビューで改めて語った。 「まず、アルバム...
「U2」ボノが常にサングラスをかけている理由とは? 長年“緑内障”を患っていたことを明かす(2014年10月20日)
大物バンド「U2」のフロントマンであるボノ(54)。サングラスがトレードマークとなっている彼が、その理由を明かした。 バンド「U2」のボーカルであるボノは、ミュージシャンのみならず、慈善活動家として...
「U2」ボノ、新アルバムの自動ダウンロード配信を謝罪(2014年10月16日)
人気ロックバンド「U2」のフロントマンであるボノ(54)が、先月5億人のiTunesユーザーのプレイリストに、自動的に最新アルバムをダウンロードさせたことを謝罪した。usmagazine.comなどが...
U2ボノとリーアム・ニーソン、脚本を共同執筆中(2014年9月22日)
U2のフロントマン、ボノと俳優のリーアム・ニーソンが、一緒に映画の脚本を手掛けていることが明らかになった。 2人は共にアイルランド出身。ニーソンは英「インデペンデント」紙に対し、「僕らはよく話すんだ...
さすがとしか言えない?! 大御所ロックバンド「U2」、最新アルバムを丸ごとフリー配信決定(2014年9月10日)
1980年代から現在まで、メンバーを変えることなく第一線で活躍し続ける、アイルランド出身のロックバンド「U2」が、異例の方法で最新アルバムをリリースすることが発表。全世界へ向け、無料配信!? ボノ(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ