Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、中学生時代に出演したスムージーのコマーシャル映像が発掘される[動画あり]

2014年11月19日
一番左にいるのがテイラー・スウィフト一番左にいるのがテイラー・スウィフト
YouTubeより
米人気歌手テイラー・スウィフトが、中学生時代に出演したコマーシャル映像が公開。その貴重なお宝映像が話題を呼んでいる。

今回公開された映像は、テイラーが8年生(日本でいう中学2年生)のときに出演したもの。米Gossip Copによれば、同映像は、授業の課題の一環で制作されたそうで、テイラーのほか複数のクラスメイトが出演している。

【動画】中学生時代のテイラーが初々しい! CM映像


スムージーを宣伝する同映像に、テイラーは「島の女の子1」という役柄で出演。ほかの生徒と比べても、一際大人っぽい姿がとても印象的だ。

つい先日には、12歳のときに披露した国歌斉唱の映像が公開されたテイラー。今後もお宝映像が次々発掘されるかも・・?
 
テイラー・スウィフト、国歌を斉唱する12歳のときの映像が公開! みごとな歌いっぷりですでに大物の片鱗みせる[動画あり](2014年11月13日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、弱冠12歳のときに国歌を披露した際の映...
まるで別人! テイラー・スウィフト、ほぼノーメイクと凛々しい太眉で雑誌の表紙を飾る(2014年11月12日)
テイラー・スウィフトといえば、クラシカルな装いに真っ赤な口紅とくっきり引かれたア...
“モテ女”テイラー・スウィフトが、あえて“ぼっち”を選ぶのはなぜ? 孤独な夜が教えてくれたのは…(2014年10月9日)
いまや世界でもっとも人気のある歌手のひとりである上に、容姿端麗、ゴージャスな交友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ