Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」

2014年11月21日
キム・カーダシアンと、愛娘ノースちゃんキム・カーダシアンと、愛娘ノースちゃん
WENN.com
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキム・カーダシアン(34)。将来的には幼い娘も、続くのか…?



お騒がせセレブタレントであるかたわら、ラッパーのカニエ・ウェスト(37)との間に生まれた一人娘ノースちゃんの母親でもあるキム。まだ1歳のノースちゃんだが、キムは愛娘の将来について、いまから思いを巡らせているそう。オーストラリアにて、出演したラジオ番組で語った内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「私は娘がやりたいってことなら、なんでもサポートしてあげたい」と語るキム。それは「私が挑戦したこと」=フルヌード撮影も、例外ではないのだとか。繰り返し今回の体験を経て、さらなる自信を獲得したことを強調していたが、今回も「私は自分に誇りを持っているから、(ヌードを)やったの。その経験は私を勇気づけ、いい気分にさせてくれたわ」と主張。独自の“キム節”を展開している。

かなり自由な教育方針を主張する母キム。その一方で、父カニエが思うところは? いったいノースちゃんはどんな大人になるのか。お騒がせ一家から、なかなか目が離せない。
 
キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?(2014年11月20日)
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせている...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リア...
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したば...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ