Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新米パパ ライアン・ゴズリング、“家族を守るため”女性ストーカーに接近禁止令! 「ライアンは私のソウルメイト」と主張

2014年11月21日
ライアン・ゴズリングライアン・ゴズリング
WENN.com
人気俳優のライアン・ゴズリングに、過去3か月に渡りストーカー行為を続けた女性に対して、裁判所が接近禁止命令を下した。米TMZ、米Us Weeklyなどが報じている。

ライアンは、グレース・マリー・デル・ヴィラという女性に対して、接近禁止命令を獲得。米メディアによれば、グレースはライアンのことを“運命の相手”だと信じてやまず、ライアンにEメールや小包などを送ったという。ある小包の中には、ビリビリに破れたライアンの恋人エヴァ・メンデスが載った雑誌のページが入っていたそうだ。

グレースのストーカー行為はこれだけにとどまらず、10月28日にはニューヨークからロサンゼルスへと渡り、ライアンの自宅に押しかけたほか、「私はライアンの双子」だと言い、ライアンのために人形が載ったカタログを置いていったという。

これを受け裁判所は、グレースに対し、ライアン、エヴァ、そして最近生まれた2人の娘エスメラルダから、100ヤード(約91メートル)以上離れていることを命じた。なお、グレースから攻撃的なメールを受け取ったライアンの姉マンディも接近禁止命令を獲得している。
 
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。...
人気アイドルのアシュレイ・ティスデイルに恐怖のストーカー! なんと1万8千回以上のツイート攻撃(2013年5月15日)
人気映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのシャーペイ・エヴァンス役で知られ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ