Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米歌手オースティン・マホーン、幼少時に他界した父について語る、女手一つで育ててくれた母への感謝も

2014年11月21日
オースティン・マホーン(左)、母ミシェルさんオースティン・マホーン(左)、母ミシェルさん
インスタグラムより
米人気歌手オースティン・マホーン(18)が、雑誌「ティーン・ヴォーグ」のカバーに登場。インタビューでは、幼少時に亡くなった父や、自身を女手一つで育ててくれた母ミシェルさんについて語った。

「みんな、『父親がいないって変な感じなの?』とか聞いてくるけど、それは違うね。そういう環境で僕は成長したし、僕にとってはそれが普通のことだったんだ。むしろ、父親がいるってほうが想像つかないね。『ねぇ、パパ! 庭でキャッチボールしたいんだけど?』なんてありえない。そんなこと言うほうが僕にとって変な感じさ」

「僕の母は、僕の人生には父親という存在が必要だと思っていたんだけど、うまくいかなかったんだ」

日本でも人気を博しているオースティンだが、母親がいなければ、自分は音楽業をしていなかったとも語っている。オースティンの父は彼が1歳半のときに他界。以後は、母ミシェルさんが、オースティンの夢を叶えさせてあげるため、自身の仕事を投げうって、彼を支え続けてきたという。

「(母のしたことは)親がしてくれる、最もクールなことなんじゃないかな。僕がしていることに希望を持って、信じてくれるんだから」

「プレッシャーはかなり感じたし、『オーケー、なんとしてもがんばらなきゃ。一家の大黒柱にならなきゃ。お金を稼いで、家族を養うぞ』って感じだったね」

人一倍、母親のことを大事にしている様子のオースティン。「父親がいないという環境は自分には普通だった」という発言も、裏を返せば、自分を女手一つで育ててくれた母親への感謝の表れなのかもしれない。
 
オースティン・マホーンが「ティーン・ヴォーグ」誌の表紙で色気ムンムン! 恋人カミラ・カベロについても激白(2014年11月20日)
米人気歌手オースティン・マホーンが、ティーン・ヴォーグ誌の12月・1月号のカバー...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、噂の恋人オースティン・マホーンについて大ノロケ!「彼はすばらしい人」(2014年11月19日)
先日、出演したテレビ番組の中で、人気歌手オースティン・マホーンと交際していること...
「最も影響力の強いティーン」にロード、オースティン・マホーンら(2014年10月17日)
米「TIME」誌による「2014年に最も影響力の強いティーン25人」が発表され、...
人気歌手オースティン・マホーンも過去にいじめにあっていた! いじめに対抗するための彼のアドバイスとは?(2014年6月6日)
全米でのデビューアルバム「ザ・シークレット」が米iTunesで1位を獲得。歌だけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ