Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワースとジェニファー・ローレンスに交際のウワサ! 彼の優しさに、ジェニファーがノックアウト!?

2014年11月25日
ジェニファー・ローレンスとリアム・ヘムズワースジェニファー・ローレンスとリアム・ヘムズワース
WENN.com
人気映画「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演している、ジェニファー・ローレンス(24)と、リアム・ヘムズワース(24)が、いい感じ? ともに1990年生まれ、同い年のふたりの仲がウワサされている。

リアムといえば、昨年9月にマイリー・サイラス(22)との婚約を解消して以来、決定的なロマンスはなし。一方のジェニファーは、長く付き合ったニコラス・ホルト(24)と別れたあと、つい最近まで英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)と付き合っていたようだが、先月末にふたりの破局が報じられている。

シリーズ最新作「ハンガー・ゲーム2」が、全米ではついに封切を迎えたさ中(国内公開は来月)、米Heat誌は、ふたりの交際を報道。関係者の証言を伝えた。

元々「惹かれあっていた」というふたりだが、これまでは「同時にシングルであることがなかった」そう。「ジェン(ジェニファーのあだ名)とリアムは長年の友人で、彼女はこれまで恋愛についての秘密を彼に打ち明けてきた」ほどの仲だったのだという。特にクリスと交際中は、リアムに頼りっきりだったという。

「ジェニファーは、クリス(との関係)について、リアムに正直に打ち明けていました。リアムは彼女が、コアラ好きだと知っていた。だから(相談を聞いた)次の日、コアラのおもちゃに手紙をつけてプレゼントしたんです。“完璧な男を抱きしめて”と」

そんなリアムの優しさに、すっかりジェニファーは夢中なのかも? 一方、映画でのキスシーンは、「ジェニファーがニンニクを食べてきたから最悪だった」ことを、リアムが冗談交じりに告白しているが、私生活では…? 新たなビッグカップル誕生となるのだろうか。

リアム・ヘムズワース、「ハンガー・ゲーム」最新作でのジェニファー・ローレンスの口臭のヒドさを暴露(2014年11月18日)
もし、今ノリにのっているハリウッド女優とキスができるとすれば、男性はほぼ間違いな...

ハンガー・ゲーム [Blu-ray]
角川書店 (2013-10-25)
売り上げランキング: 13,991
 
ジェニファー・ローレンスは本当にミュータント!? オスカー女優の“超能力”を、共演者が暴露(2014年11月19日)
人気映画「X-MEN」シリーズでは、通常ありえない力=超能力を持つ新人類“ミュー...
ジェニファー・ローレンスの等身大ケーキがコンテストで金賞! しかし本人は「私のウエストはもっと細い」と辛口コメント!?(2014年11月13日)
ジェニファー・ローレンス(24)が、自分を模して作られた等身大ケーキに感動! か...
“歌が大の苦手”なジェニファー・ローレンス、テレビで史上最悪の(!?)クリスマスキャロルを披露[動画](2014年11月14日)
「人前で歌うことが大の苦手」だという女優ジェニファー・ローレンス(24)が、その...
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、破局報道から一転、2人はまだ付き合っている?(2014年11月5日)
交際が伝えられるも、先月27日に破局したと報じられたビックカップル、オスカー女優...
マイリー・サイラス、元カレたちとの赤裸々なセックス遍歴をつづった日記が盗まれ大パニック(2014年10月6日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、個人的な日記を盗まれパニックに陥っているよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ