Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハル・ベリー、元恋人の差別的な行為に激怒! 「私の娘を白人にしようとしている」

2014年11月25日
ハル・ベリーと愛娘ナーラちゃん
2013年9月撮影ハル・ベリーと愛娘ナーラちゃん
2013年9月撮影
WENN.com
元恋人ガブリエル・オーブリ―と、愛娘を巡ってトラブルになっているハル・ベリー(48)が、相手の行動に激怒。「黒人に対する差別だ」と訴えている行為とは?

破局後も、愛娘ナーラちゃん(6)の親権を、共同で保持し続けているハルとガブリエル。しかしハルは娘の養育費として、ガブリエルへ月1万6千ドル(およそ170万円)もの大金を支払い続けていることに不満爆発。「働けるのに働かず、養育費で生活している」元恋人に対し、養育費の減額申請を突きつけるなど、ふたりの仲はすっかり冷え切ってしまったようだ。さらにハルがガブリエルに対し、激怒する事態に陥ったことを、米TMZが伝えている。

ハルが怒っているのは、ガブリエルが娘の髪にストレートパーマをかけ、色味を明るくしたこと。ナーラちゃんが生まれながらに持っている、ダークトーンのカーリーヘアを変えることで、「彼は娘の外見を、アフリカ系アメリカ人(黒人)から遠ざけようとしている」と主張し、差別的だと怒っているというのだ。

いまだに係争中の両者だが、ハルは11月24日に行われた裁判に、顔を見せなかったそう。しかし判事はこの一件に対し、「父ガブリエル、母ハル、両者ともにナーラちゃんの生まれながらの外見を変化させる権利は持たない」と認めたことを、同メディアは報道。“髪論争”に関しては、ひとまずハルの主張が通ったようだ。

冗談? 本気? ビヨンセの2歳の娘が、髪が「チリチリすぎる」せいで訴えられる!?(2014年6月13日)
冗談にしては、かなり微妙? 歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻の娘ブ...
 
ハル・ベリー、働きも子育てもせず養育費だけ受け取る元パートナーに激怒! 月170万円から32万円への減額を要求(2014年10月17日)
今年6月、娘ナーラちゃん(6)の共同親権を持つ、元パートナーのガブリエル・オーブ...
これぞ超ハリウッド級! オスカー女優ハル・ベリー、月160万円の養育費支払いを命じられる(2014年6月10日)
オスカー女優ともなれば、元夫へ払う養育費も当然破格? ハル・ベリー(47)が裁判...
ハル・ベリー、婚約者と元彼との殴り合い騒動の和解を表明(2012年12月1日)
先日、映画「キャットウーマン」などで知られるオスカー女優ハル・ベリー(46)の元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ