Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり]

2014年11月26日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあまりの奇抜ぶりが話題となっている。

これまで生肉ドレスや貝殻ビキニなど、ありとあらゆる奇抜な格好を見せてきたガガ。現地時間11月24日、フランス・パリに姿を現した彼女は、またもや今まで誰も真似したことがないようなスタイルを見せた。

WENN.com


ガガが着ていたのは、シルバーの光り輝くドレス。中心部から円錐状の突起物が四方八方に伸びており、その姿はまるで巨大なウニ。ガガ様が一歩足を踏み出せば、ウニが歩いているかのような錯覚に陥る。

英Dailymailによると、このドレスはイギリス人デザイナー、ジャック・アーヴィンによるものだという。

WENN.com


また、公開された動画には、萎んでいた衣装に身を包んだガガが登場するところから、空気を入れて衣装を膨らませ、ウニへと変身する過程が収められている。

【動画】レディー・ガガ、歩くウニのような姿で登場


その場に居合わせたパパラッチからは歓声が上がり、「アメイジング!」の声も聞こえた。

いかにも歩きづらそうな上に着る人を選びそうなこのドレス。ありとあらゆる奇抜衣装を着てきたガガ様だけに、これぐらいのインパクトのあるドレスでないと、満足できなくなってしまったのだろうか?
 
レディー・ガガ、同性カップルのプロポーズに協力(2014年10月27日)
レディー・ガガが現地時間21日に行われた英マンチェスター公演にて、ファンのプロポ...
レディー・ガガ、駆け出しの無名若手デザイナーの服に一目ぼれし、コレクションをすべてお買い上げ! 効果満点のプロモーションまで実施(2014年8月21日)
競争が激しいファッション業界において、デザイナーとして名を馳せるのは本当に大変な...
レディー・ガガ、コンサートでケンカを始めたファンを叱責! 「ケンカするなら、ご褒美は返しなさい」[動画あり](2014年9月26日)
米人気歌手のレディー・ガガが、コンサート中にケンカを始めたファン2人を叱った。 ...
レディー・ガガ、ヒールに着物を羽織ってトレーニングへ! 日本人にはなかなか思いつかない着こなしが評判に(2014年7月10日)
人気シンガー、レディー・ガガ(28)は、プライベートで“キモノ”を愛用中? おし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ