Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言

2014年11月26日
(左から)マドンナ、キム・カーダシアン(左から)マドンナ、キム・カーダシアン
WENN.com
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。

マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Paper誌でフルヌード姿を公開したリアリティ番組のスター、キム・カーダシアンに向けられているようだ。

インターネットではトップレス画像が禁じられているため、ネットでは何が許容されているのか基準が分からなくなったとマドンナはツイートした。

「わけが分からない。乳首はタブーで刺激が強すぎると言われているのに、お尻を見せるのはそうじゃないということなのね。理解に苦しむわ」とマドンナはつぶやいている。

キムは先日、「インターネットを壊す」つもりでその有名な美尻を披露。第2子を妊娠する前の「記念」として撮影したと認めた。

「出産した後は、以前よりも良いボディを手に入れたわ」とキムは豪ラジオ局「2Day FM」とのインタビューで語った。「自分の体にはとても満足しているわ。また妊娠する前の、ちょっとした記念だったの」

さらにキムは、オーストラリア滞在中に、母でカーダシアン家の女帝マネージャーとしても知られるクリス・ジェンナーには撮影の詳細を伝えていなかったとも明かした。

「母は確かにマネージャーでもあるけど、自分のキャリアはほぼ自分でコントロールしているの」とキム。「母はどんな仕事をしたり、どこに行けばいいのかをすべて指図していると思われているわ」

「実は母とはパリで一緒で、撮影の後で夕食に出かけたの。でも写真が公開されるまではどんな内容だったのかを一切伝えなかった」とキムは続けた。「母には撮影してきたと話して、『どんなものかはお楽しみ!』と言っておいたの」
 
フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」(2014年11月21日)
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキ...
お騒がせセレブのケンダル・ジェンナー、今度はトップレス写真を公開! 18歳がタバコ片手にセクシーすぎる姿を披露[写真](2014年9月12日)
お騒がせセレブでモデルのケンダル・ジェンナー(18)が、先日のヌード写真に引き続...
マドンナとケイティ・ペリーが雑誌で豪華共演! SMチックな超セクシー写真満載(2014年5月22日)
二大歌姫マドンナ(55)とケイティ・ペリー(29)が雑誌「V magazine」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ