Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのクリスマスプレゼント要求に戦々恐々?

2014年11月26日
(左から)ケイティ・ホームズ、スリちゃん(左から)ケイティ・ホームズ、スリちゃん
WENN.com
米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」などで知られる女優のケイティ・ホームズは、元夫で俳優のトム・クルーズとの間に生まれた娘のスリ(8)ちゃんのクリスマスプレゼントをそろえることに「軽いパニック」状態になっているようだ。

ケイティはスリちゃんを溺愛しているが、クリスマスが近づいた今の時期はかなりストレスに感じるという。

「家でクリスマスの準備を始めたの」と彼女はエレン・デジェネレスが司会のトークショーで語った。「娘は8歳で、もうクリスマスのお願いリストを作ってあるの。すべて書き出されていて、とても整理整とんができている。でも私は少しパニックになりつつあるの。サンタさんへのお願いを失敗するわけにはいかないもの。リストにある品物をすべてそろえないと、その先何年もイヤミを言われて、最終的にセラピーを受けるハメになるわ」

スリちゃんはサンタを酷使したり、プレゼントのすごく長いリストを作っていないかとエレンが茶化すと、ケイティは娘がどれほど「細かい」のかを笑って説明した。

「例えば、『名前が書かれたキラキラするピンクの首輪をした子犬がほしい。それに犬の靴もほしい。それに紫色のクリップも』という感じなの。すごく細かく書かれているわ」とケイティが白状した。

ケイティはスリちゃんの願いをすべて叶えようと必死だが、最近のインタビューでは、人生は全体的に言えばうまくいっていると認めた。

「すごく幸せなの」とケイティは米USA Today紙に語っている。「今後の作品にも興奮しているわ。(TVミニシリーズの)「ケネディ家の人びと」をまたやるの。母親でいるのはすごく楽しい。大変なときもあるけど、すごく美しい関係だわ」
 
テイラー・スウィフト、次の親友候補はトム・クルーズの娘スリちゃん! 8歳のセレブキッズと、テイラーの接点は?(2014年9月2日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(22)、モデルのカーリー・クロス(22)、歌手のロ...
もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち(2014年4月10日)
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズ...
ケイティ・ホームズ、11年ぶりのドラマレギュラー決定! ドロドロの愛憎劇でNYのセレブを演じる(2014年3月11日)
米女優ケイティ・ホームズ(35)が米テレビ局ABCで放送予定のドラマのパイロット...
「ビバヒル」トリ・スペリングがケイティ・ホームズをバッシング!? 「音痴でプラスチックのような冷たい女」(2013年10月28日)
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でドナ・マーティン役を演じたトリ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ