Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ロード、テイラー・スウィフトと友達になった経緯を告白! ビックリエピソードも飛び出す

2014年11月27日
テイラー・スウィフト(左)、ロードテイラー・スウィフト(左)、ロード
インスタグラムより
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と親交があることで知られる、ニュージーランド出身の歌姫ロード(18)が、米人気トーク番組に出演。テイラーとどのようにして友人になったかを語った。

近頃、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演したロードは、テイラーと友達になった経緯を説明。ロードによれば、突然テイラーから「おめでとう!」と書かれた花束が贈られてきたことがあったそうで、彼女は「テイラーのことをもっと知る必要があるわ!」と感じたのだとか。

その後、テイラーとロードはニューヨークで直接対面。「Shake Shack」というハンバーガーショップで食事をした2人は、そこで絆が深まったのだという。

テイラーとの出会いや経緯について笑顔で語ったロード。歯に衣着せない物言いで知られる彼女だが、大先輩のテイラーには頭が上がらないよう!? なんと、過去にグラミー賞の授賞式前に開かれたパーティーに出席した際、ロードがテイラーのマネージャーのフリをしたことがあったことを明かしている。

「たくさんの人がテイラーと話そうと彼女のところにやってきたわ。である男性が、彼主催のイベントでテイラーに出演してほしかったみたいで彼女のところにやってきたの」

「それで、彼は私たちと10分間ぐらい話をしたわ。テイラーもその話にノリノリで。だけど、会話が終わるときに、彼が『ぼくの名刺を置いていきますね。この人はあなたのマネージャー?』って彼が言ったの。私を指差してね」

「そしたら彼女、(平然と)『ええ、そうよ』って。突然、私はテイラー・スウィフトのマネージャーになっちゃったの」

ロードがテレビ番組内で驚きのエピソードを披露したのを受け、テイラー本人はツイッターにて「何か質問やご依頼があれば私のマネージャー、ロードまでどうぞ」とツイート。持ち前のユーモアセンスを発揮している。
 
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不...
親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?(2013年12月27日)
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレー...
昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い(2013年12月16日)
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ