Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、有名になっても同世代の男の子と同じように“不安”を抱えていると明かす[動画あり]

2014年11月28日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、オーストラリアの番組に出演しインタビューに応じた。インタビューの中で、有名になっても同世代の男の子たちと同じように不安があると明かした。9news.comなどが報じている。

ワン・ダイレクションはオーストラリアのスペシャル番組「A Current Affair」に出演。司会者のトレイシー・グリムショーによるインタビューに応じた。インタビューの中でハリーはこんな話をした。ハリー「僕が思うには、僕たち(メンバー)はまだ19、20、21歳の男の子が抱えるような“不安”があるんだよ」と有名になっても普通の男の子と変わらないことを明かした。番組の観覧で集まったファンはそれを聞いて「不安にならないで!愛してるわ!」と叫ぶファンもいた。

また、これまでメンバー同士で反対意見があったりといった仲違いのようなものはなかったか聞かれると、ゼインは「メンバー関係はとっても自然体なんだ」「僕たちはできるだけノーマルでいようとしているよ。もし議論がなかったら、それは普通じゃないからね。だから僕たちはお互いに意見があるときは伝えあうようにして、解決しているんだ。僕たちは普通のやり方で解決しているよ」と答えた。

有名になっても気持ちの面において、同世代の男の子たちと変わらない部分が多く、また普通の感覚を失わないようにとしっかり考えているようだ。

【動画】オーストラリアのスペシャル番組「A Current Affair」に出演したワン・ダイレクション
 
ワン・ダイレクションが史上初の快挙! アルバムが4枚連続で初登場1位(2014年11月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、これまでにリリースした4枚のア...
ワン・ダイレクション、キノコを送りつけてくるファンに困惑!?(2014年11月27日)
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ペイン(Liam Pay...
「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルがYes/Noクイズに挑戦! 恋愛したことは?メンバーの裸を見たことある?という質問に2人は…[動画](2014年11月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとナイル・ホー...
「ワン・ダイレクション」ハリー、テイラー・スウィフトに1989本のバラは贈っていなかった!?[動画](2014年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、元...
ワン・ダイレクション、「アメリカン・ミュージック・アワード」で最多の3冠! 5SOSが強敵抑え新人賞に輝く(2014年11月25日)
現地時間23日、米ロサンゼルスのノキア・シアターにて音楽授賞式「アメリカン・ミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ