Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言

2014年11月28日
(左から)ジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメス(左から)ジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)。先日、ジャスティンと友達宣言をしたばかりだが、今度はジャスティンとセレーナ・ゴメス(22)の関係について気になる発言をした。

ジャスティンとセレーナといえば、何度も交際、破局、復縁を繰り返していることで日々ゴシップ誌をにぎわせている。

しかし、関係者が米OK!magazineに伝えた話によると、ケンダルは知人にたいして2人の関係は、ただの売名行為にすぎないと話しているという。

「ケンダルはセレーナに対して全く関心がありません。そして、共通の知人にジャスティンはセレーナのことを1度も愛したことがないと話しています。彼女は、その言葉がセレーナのもとに届いてほしいんです」

また、2人の行為は宣伝行為にすぎないため、ケンダル自身が「2人の破局の原因となったとは思っていない」とも友人らに伝えているようだと、同関係者は話している。

ジャスティンとはただの友人だと話していたケンダル。しかし、今回の発言をみると、彼女がジャスティンに対して特別な感情を抱いているようにもみえる。果たして、彼女の言葉は真実なのだろうか・・?
 
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスのパフォーマンスに怒ったという報道は嘘! 報道に対しセレーナが反論(2014年11月27日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、現地時間11月23日(日)米ロサンゼ...
セレーナ・ゴメス、新曲2曲の音源がリーク! 1つはジャスティンとのセックスライフについての歌!?(2014年11月21日)
11月24日に全米にてリリースされる、セレーナ・ゴメスのベストアルバム「For ...
ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」(2014年11月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ