Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、トレードマークの赤いリップについて語る! 特にジム帰りに赤いリップは必須?

2014年11月28日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフト(24)のトレードマークの一つといえば、いつもつけている真っ赤なリップだ。テイラーは雑誌のインタビューで赤いリップをつける理由について語った。hollywoodlife.comが伝えている。

テイラーは雑誌「Southern Living Magazine」の12月号で、メイクアップにおけるマストアイテムの赤いリップについて語った。テイラー「赤いリップは私のトレードマークの一つなの。たまに何も化粧していなくても、赤いリップと少しだけマスカラするときもあるわ」と、化粧を全てしなくても赤いリップと少しのマスカラが顔の印象を変えてくれることを明かした。

また、いつもテイラーはジムから出てくる時でも魅力的だという話では、テイラー「毎日ジムに行くんだけど、(ジムから出てくるとき)カメラマンに最低20枚くらい写真を撮られるのよ。あとジムでの運動が終わった後、私が支度して出てくるまで数時間かかるって記事を読んだの。おかしいわよね、彼らは私が完璧にして出てこようとしてるせいにしてるけど、実際は全然違うのよ」と答えた。

ジムで汗を流した後でも、リップと少しのマスカラだけで、とっても魅力的に見えるテイラー。リップ一つで簡単に顔の印象を変えることができるという点も、赤いリップを気に入っている理由の一つなのだろう。
 
テイラー・スウィフトが今の成功の理由を語る「間違いをおかしたことでここまで来られた」(2014年11月28日)
待望の新アルバム「1989」が全世界で大ヒット中のテイラー・スウィフト。順風満帆...
テイラー、アリアナ…海外セレブ達のサンクスギビング(感謝祭)の過ごし方とは? 笑顔あふれる写真と動画を一挙公開(2014年11月28日)
アメリカでは毎年11月の第4木曜日(カナダでは10月の第2月曜日)はサンクスギビ...
歌姫ロード、テイラー・スウィフトと友達になった経緯を告白! ビックリエピソードも飛び出す(2014年11月27日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と親交があることで知られる、ニュージーラン...
テイラー・スウィフト、キラキラファッションに身を包みファイティングポーズで雑誌の表紙を飾る[写真あり](2014年11月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が雑誌「ASOS magazine」の201...
テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメスはやっぱり親友! お互いのことが大好きなのが一目でわかる仲良し写真を公開(2014年11月26日)
過去に不仲説がささやかれたこともあった、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ