Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昼ドラ顔負け?! 元「スパイス・ガールズ」メル・Bが、「娘の同級生の母親と、長年関係を持っていた」ことを暴露

2014年12月1日
メラニー・ブラウンと夫メラニー・ブラウンと夫
WENN.com
元「スパイス・ガールズ」のメンバーとして知られるメラニー・ブラウン(39)が、ドラマチックな恋愛遍歴を暴露。衝撃を呼んだ過去の恋人とは…

「メル・B」という略称や、「スケアリー・スパイス」の愛称でよく知られるメラニー。「スパイス」としての活動に終止符を打った後は、ソロ歌手、女優として、母国イギリスを飛び出し、国際的に活躍。他方で私生活では、2007年に映画プロデューサーのスティーブン・ベラフォンテと自身二度目の結婚。いまや三女の母でもある。

デビューから長い時を経て、すっかり大人の女性に変貌を遂げたメラニーだが、「Guradian」誌のインタビューにて、なんと長女フェニックスちゃんのクラスメイトの母親と、交際していた過去を暴露。「“彼女”がいたことがあるわ。それが何?」と明かした。

一方で自身のセクシャリティに関する明言は避けており、「みんなは私を、レズビアンだとかバイセクシャルだとか、異性愛者だといか言うけれど、私は自分が誰とベッドをともにしているかわかってる」、「4年間、女性と付き合っていたことがある。だけど私はこの7年、男性と幸せな結婚生活を続けているわ。素晴らしい男性なの」とだけ話しているようだ。

インタビュー中、現在の夫スティーブンとは、良好な関係を築いていることを、重ねて強調していたメラニー。いまさらこんな話を大っぴらにできるのも、夫との絆が確かだからこそ?
 
スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・(2014年4月18日)
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしてい...
エマ・ストーンが、大好きなスパイス・ガールズの楽曲を熱唱! さらに本人との生通話に大はしゃぎ[動画](2014年4月11日)
1990年代に活躍したガールズグループ「スパイス・ガールズ」の大ファンであり、メ...
エマ・ストーンはスパイス・ガールズの大・大ファン! エマのちょっとマニアックすぎる特技とは?[動画あり](2014年4月8日)
90年代に一世を風靡した英人気グループ、スパイス・ガールズの大ファンだったという...
カミングアウトした天才歌姫シャリース、性転換予定への疑惑を否定 一方で「心は男」と明かす(2014年10月20日)
昨年6月、レズビアンであることをカミングアウトした、フィリピン出身の歌手シャリー...
「LOST」「ワイルド・スピード」女優ミシェル・ロドリゲス、バイセクシャルをカミングアウト(2013年10月3日)
人気海外ドラマ「LOST」のアナ=ルシア・コルテス役、映画「ワイルド・スピード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ