Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデを批判した大御所歌手ベット・ミドラーが謝罪!「アリアナの許しを乞いたい」

2014年12月2日
ベット・ミドラー(左)、アリアナ・グランデベット・ミドラー(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
先日、英The Telegraphのインタビュー内で、人気歌手アリアナ・グランデのことを酷評した大御所歌手ベット・ミドラーが、ツイッターを通じてアリアナ本人に謝罪したと、米メディアが伝えている。

英メディアのインタビューに応じたベットは、近頃セクシー度が急激にアップしているアリアナについて、「バカみたいに高い声を持つ歌手」「(スターになるために)娼婦のようなことをする必要なんてない」とコメント。「性を売り物にするべきではない」との持論を交えながら、アリアナを批判した。

これを受け、アリアナは自身のツイッターにて、「私はどんなことがあっても、いつもあなたのファンです」と、“大人のコメント”で反論。2人のバトルが今後、どのような展開を見せるのか、話題となっていた。

アリアナに食って掛かったベットだが、アリアナ本人のコメントを見て我に返ったのだろうか、アリアナが前述のツイートを投稿した数時間後に「私に言えるのは、(あの発言は)“改心した年寄り売春婦からの言葉”だったってことよ。彼女は美しい声を持っているわ。ソファーの上にいても、いなくてもね」とツイート。自分の発言は間違いだったと陳謝した。

その後も、ベットはアリアナに許しを乞うツイートを投稿。「そうよ、今日は私の誕生日よ! 私の誕生日の願いは、アリアナ・グランデに早く許してもらうこと。そして、彼女の次のミュージック・ビデオで監督をさせてもらうことよ・・」と、謝罪と同時にちゃっかり自分を売り込む器用さも見せている。

はたして、ベットの願いは叶うのだろうか・・? 大先輩からの謝罪をアリアナが受け入れるかに注目だ。
 
アリアナ・グランデ好き勝手書くマスコミにもの申す!「ディーバって呼ぶのはイイけど、○○って言うのはやめて!」(2014年10月15日)
米人気歌手のアリアナ・グランデは、この頃度々報じられている“ディーバ説”について...
アリアナ・グランデ、新曲ミュージックビデオ撮影の裏側を公開! 過酷な撮影中の癒しは、お兄ちゃん!?[動画](2014年10月29日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、新曲「ラヴ・ミー・ハーダー」のミュージック...
アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白(2014年10月22日)
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ