Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、しつこいパパラッチへの対応がとても紳士的だと話題に[動画あり]

2014年12月4日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、夜中も追いかけてくるパパラッチに、追いかけるのをやめるように促す様子の動画が公開された。その話し方や対応が丁寧であると話題になっている。cambio.comなどが伝えている。

現地時間11月30日、アメリカ・ロサンゼルスのナイトクラブへと出かけたハリーは、夜中3時頃、店を出たところを複数のパパラッチに写真を撮られた。パパラッチはそれだけにとどまらず、ハリーが乗った車を追跡。それに困り果てたハリーを乗せた車は一旦停止し、車の窓を開けパパラッチに話しかけた。

ハリー「君が僕たちを追いかけるのをやめてくれたら、本当に本当に感謝するよ。もう夜中だしね」というと、話しかけられたパパラッチもハリーの主張を聞き入れた。また、パパラッチが握手を求めるとその握手にもきちんと対応した。しかし、それでもその横にいた仲間のパパラッチはハリーに強いライトを当てたり、撮影をやめなかったため「君の友達はかなり失礼だね」と付け加えた。

【動画】ハリー・スタイルズ、しつこいパパラッチへも紳士的な対応を見せる


パパラッチを毛嫌いするセレブが多い中、ハリーは以前からパパラッチに対して気兼ねなく話したり、自分が持っていたハンバーガーをあげるなど、フレンドリーな様子が目撃されていた。今回も深夜に帰る道中まで追跡されさすがに疲れていたようだが、それでも紳士で大人な対応を見せたようだ。
 
テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?(2014年12月3日)
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・...
アワードで元カノ、ケンダル・ジェンナーに遭遇したハリー・スタイルズ、実はかなりイイ感じだった!?(2014年12月3日)
1日に英国で行われたブリティッシュ・ファッション・アワードで、元カノであるケンダ...
アワードで顔をあわせたハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお似合いすぎて、カップル待望論が急増中(2014年12月3日)
プレイボーイとして知られるハリー・スタイルズと、優等生キャラで知られるエマ・ワト...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファッションアワードで元カノ2人と鉢合わせ(2014年12月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間1...
2014ブリティッシュ・ファッション・アワード開催! 「ワン・ダイレクション」ハリー&エマ・ワトソンの豪華ツーショットも[写真特集](2014年12月2日)
現地時間12月1日、イギリスのファッション協会が主催する「2014 ブリティッシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ