Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクとペリー・エドワーズ、結婚式は延期でもラブラブ度は変わらない! 一緒に家具探しデートへ

2014年12月4日
(左から)ペリー・エドワーズ、店員、ゼイン・マリク(左から)ペリー・エドワーズ、店員、ゼイン・マリク
Twitterより
お互い多忙すぎて予定が合わず、来年に予定していた結婚式を延期したと伝えられたばかりの現在婚約中のゼイン・マリクとペリー・エドワーズ。しかし、延期したからといって仲が悪くなったというわけではなくラブラブ度は継続中の様子で、今回2人で家具探しをしているところを目撃されたようだ。Popcrushなどが報じている。

2人が足を運んだのはイギリスにある家具屋。その場にいたラッキーな店員は共に写真を撮ってもらっただけではなく、彼らと話すこともできたようだ。また、その店員は写真とともに「あなた達に会えて嬉しかった!本当に素敵なカップルね」とツイッターにアップ。すると、ファンたちが彼女を質問攻めにする事態に。




「オーマイゴット、彼らに会ったのね!2人はどんな感じだった?」というツイートに対して店員は「彼らは最高にキュートだったわ!」と返事。また「彼らは何を買ったの?結婚式のもの?!」と聞かれると、「家用のものよ!ゼインが彼の家の物をいっぱい買っていったわね」と答え、ゼインの家具探しだったことを明かした。

また「ゼインとペリーはどんなだった?丁寧で礼儀正しかった?」という問いに対しては「彼らは本当に地に足がついている完璧なカップルだった。とても礼儀正しくて話し好きで!」と彼らの仲の良さを強調。最終的に「彼らの関係はリアルだと思う?」と質問されると「100%」と返しており、彼らが本当に素敵なカップルであったことが伺える。

誰もが認める大スターでありながらも、行く先々で会う人を大事にしている様子の2人。ファンはお似合いカップルの結婚式が待ち遠しい限りなのではないだろうか。
 
「1D」ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズとの結婚を延期(2014年12月2日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、フィア...
「ワン・ダイレクション」ゼインと恋人ペリーが新たに子犬を購入! かわいすぎる子犬が着ている服はなんとゼインの靴下[写真あり](2014年11月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、婚約者でガール...
「1D」ゼインがワールドツアーに持っていく荷物は○○と○○だけ! あまりにシンプルな生き方に恋人ペリーも脱帽?(2014年10月1日)
セレブといえば、たくさんの荷物を抱え、世界中を飛び回っているイメージがあるが、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ