Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン、飲酒運転のドライバーにぶつけられて事故

2014年12月8日
(左から)ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーン(左から)ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーン
WENN.com
女優のミーガン・フォックス(28)と夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(41)が先週、飲酒運転のドライバーにぶつけられて事故に遭ったことが分かった。

芸能情報サイトTMZによると、事故は4日午後9時30分頃、ロサンゼルス市内のマルホランド・ドライブで発生。ブライアンはレンジローバーを運転していたが、反対車線を走っていたミニクーパーがセンターラインを越え、レンジローバーに接触したという。ミニクーパーはタイヤが破裂して回転し、やがて止まったようだ。

ブライアンが警察に通報し、基準の2倍のアルコール分が検出された35歳の男性が逮捕された。

幸いにもミーガンとブライアンにケガはなく、長男ノア君と次男ボーディ君は車に乗っていなかったようだ。

ミーガンは最近、母親になったことでどれほど人生が変わったのかを語っている。

「ええ、以前より色んなことが分かるようになった。この子の目的は何なのか、どうして私が母として選ばれたのかといった、若い頃にはどうでもいいことだった疑問を自分に問うようになっているの」とミーガンは米版OK!誌で説明した。「今、ひとつだけ(心配なのは)子どもたちの安全と幸せを守ること。それがいつ何時でも最大の不安なの」
 
カワバンガ!(やったぜ!) 映画「ミュータント・タートルズ」全米2週連続1位&1億ドル突破! 全世界で絶好調発進(2014年8月20日)
※公開日が【2015年正月第二弾公開】に変更になりました 「トランスフォーマ...
映画「ミュータント・タートルズ」LAプレミア開催! マイケル・ベイ&ミーガン・フォックス、久々の2ショット披露(2014年8月5日)
※公開日が【2015年正月第二弾公開】に変更になりました 「トランスフォーマ...
「最もセックスしたいセレブ」ランキング発表! 見事第1位に輝いたのは・・・?(2013年4月1日)
米「Details magazine」が4月号の中で「最もセックスしたいセレブ」...
セクシー女優ミーガン・フォックスが美巨乳をユサユサゆすられる動画公開(2013年1月23日)
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」で有名なブライアン・オースティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ