Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、実はつい最近まで髪をボディソープで洗っていた!?

2014年12月8日
キット・ハリントンキット・ハリントン
WENN.com
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役でブレイクした英俳優キット・ハリントンが、つい最近まで髪をボディソープで洗っていたことを明かした。

役のためにカーリーなロングヘアにしているキットは、ヘアスタイルのことばかり聞かれることに飽き始めている。彼はもともとヘアケアに無頓着で、以前はコンディショナーも使っていなかったという。

「みんなに髪のことばかり聞かれるんだ。内心では、早く髪を短くしたいと思っているんだけれどね。実は、僕はつい最近まで髪をボディソープで洗っていたんだ。ボディソープはシャンプーと同じだと母にいつも言われていたから。でも、今はコンディショナーも使っているよ。コンディショナーってすごくいいよね」と、キットはファッション通販サイトASOSのインタビューで告白している。

ヘアケアだけではなく、キットは肌のお手入れにも無頓着なタイプらしい。「賛成してもらえないだろうけれど、顔は水で洗うのが一番いいと思うんだ」と、キットは以前にEsquire誌イギリス版のインタビューで話していた。キットは歯磨き粉も歯を白くするタイプではなく、コルゲートのスタンダードな商品を好んで使っているという。

髪や肌の手入れにはあまり関心がないキットだが、フレグランスは愛用しているようだ。ジミー・チュウの男性用フレグランス「ジミ・チュウ・マン」のイメージモデルを務めているキットは、このフレグランスを自身の“定番”にしているらしい。「ジミー・チュウのような素晴らしいブランドの“顔”に選ばれ、このブランドが理想とする男性像を体現する役目を務めることができて非常に嬉しく思っています」と、キットはイメージモデルに決定した際にコメントしている。
 
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」、空前のスケールの世界観を支える驚きの視覚効果技術が大公開[動画あり](2014年9月1日)
ファンタジー大作を空前のスケールで描きだし、世界的に大ヒットを続けている海外ドラ...
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のNGシーン集が初公開! 劇中では絶対見られないキャストたちの愉快な一面を堪能あれ(2014年7月28日)
壮大なファンタジー小説を圧倒的なスケールで描き、全世界で大ヒットを記録している海...
ビックリ! 人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影現場にホンモノの英エリザベス女王がやってきた[動画あり](2014年6月25日)
イギリスのエリザベス女王と夫フィリップ公が、北アイルランド訪問中の6月24日、ベ...
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が平均視聴者数で「ザ・ソプラノズ」を抜いて米HBO史上No.1に(2014年6月9日)
米HBO局で放送中の大人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の平均視聴者数が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ