Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?

2014年12月9日
(左から)キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストン(左から)キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストン
WENN.com
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビューティーチームをごっそり引き抜いたキム・カーダシアン(34)にうんざりしているらしい。

リアリティ番組で人気者となったキムはジェニファーに夢中になるあまり、彼女と仕事をしている美容関係のプロの多くをリクルートしているようだ。

「キムはジェンのヘアスタイリスト、演技コーチ、それに皮膚科医を横取りした。きっかけは、キムがジェンの皮膚科医を務めるハロルド・ランサー医師やフェイシャリストのミラ・モーシを使い始めてからのことだわ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

「それから結婚式の数週間前に、キムはジェニファーのヘアスタイリストを長く手がけていたクリス・マクミランを引き抜いて、1回に何日もブッキングするようになった。つまり、ジェニファーは彼を予約することができなくなったというわけ。さらに追い打ちをかけたのが、キムがクリスのスタイリングをInstagramで公開していることね」

ジェニファーはこうしたことでイライラさせられているようだが、2人の間で一番緊張が高まった原因は、キムが女優に転身する意思を見せていることらしい。

「ジェンが我慢の限界を感じたのは、キムが彼女の演技コーチをしていたジミー・ダーモディのレッスンを受けていると知ったときだった。ジェンはスタッフを誰かと共有することに慣れていなくて、ましてキムの要求のせいで時間のやりくりをしなければならないのは言うまでもない」と事情通がつけ加えた。

ジェニファーは年齢よりはるかに若く見えることでも知られる。自慢の輝くような肌の色と均整のとれたボディをキープするためなら、どんな手間も惜しまない。

キムがジェニファーを見習っていると伝えられたことも、ジェニファーにはあまり良く受け止められていないようだ。

「キムは何年も前からジェニファーにあこがれていた。ジェニファーも最初は悪い気がしていなかったけど、ここ数ヶ月でキムは彼女の神経を逆なでする行動を繰り返してきた。ジェンはキムが自分のチームに美容の秘けつを探ったり、ジェンが信頼を置いている350ドル(約4万3,000円)の美容液など、同じ商品を使ってほしいとフェイシャリストに頼み込んだりしているとも聞いている」

「このすべての原因となっているのは、キムのジェニファーに受け入れてほしいという願い。オスカー授賞式に招待してもらったり、もっと女優として活躍したりしたいと思っているわ」と事情通が説明した。
 
キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?(2014年12月3日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
婚約中のジェニファー・アニストン、とうとう結婚式の日取りを決定か(2014年10月23日)
2012年8月に婚約した女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー...