Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、好き勝手報じるメディアにご立腹!「ただの友達なのにつきあっているって書くのはやめて!」

2014年12月9日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
コンスタントに交際の噂が浮上する人気歌手テイラー・スウィフトが、憶測ばかりの熱愛記事を出すメディアに激怒。ツイッターを通じて、最近ささやかれていたロマンスの噂を一蹴している。

テイラーは先月、英ロック・バンド「The 1975」のライブに来場したことがきっかけで、同グループのメンバーであるマット・ヒーリーとのロマンス説が浮上。マット本人も豪ラジオ番組内にて、テイラーとの交際に乗り気である様子を見せていたことから、2人のロマンスには期待の声が多く寄せられていた。

“恋多き歌姫”として、これまで誰もがうらやむセレブと交際するも、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの破局以来、はっきりとしたロマンスはない状態のテイラー。本人もメディアを通して、「ひとりでいるのが大好き」と、シングル生活を満喫していることを明かしているが、メディアは“おひとりさま”のテイラーを受け入れることが中々できずにいるよう・・?

なんと、テイラーが近頃報じられたロマンスの相手はマットだけではない。米E! Onlineによれば、テイラーは「The 1975」のNY公演に、友人でモデルのカーリー・クロスと共に訪れていたというが、その際、2人がキスをしているように見える写真がツイッターで公開され、「実は2人は親友じゃなくて、恋人なのでは」といった記事(※)が出る騒ぎとなった。

※後に、テイラーの代理人はこの噂について「大笑い」だとし、2人が恋人だという報道を全否定している。

25歳の誕生日を目前に控えた彼女だが、この節目を手放しで喜ぶことができずにいるよう。自身のツイッターを通じて、憶測ばかりを並べるメディアに対し、次のような投稿をしている。

「25歳の誕生日プレゼントとして、メディアには私が全ての友人たちとつきあっているっていう言いがかりをつけるのはやめて頂きたいわ #(メディアは)飢えている」

当分、シングル生活を謳歌することを伺わせたテイラー。正真正銘のロマンスが発覚するのは、ずいぶん先のこと・・?
 
テイラー・スウィフト、「The 1975」のマット・ヒーリーとのロマンス進行中? お忍びでライブを満喫する姿をキャッチ(2014年12月8日)
先日、英ロック・バンド「The 1975」のライブに来場、同グループのメンバーで...
The 1975のマット、テイラー・スウィフトについて語る(2014年12月2日)
英ロック・バンド、The 1975のマット・ヒーリーが、バンドのライブを観に来た...
テイラー・スウィフトが、すっかり“ソロ充”化!? 「ひとりでいれば、誰かに傷つけられることもないし」(2014年12月8日)
25歳の誕生日を目前にして、テイラー・スウィフト(24)が“おひとりさま”宣言。...
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ