Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガとテイラー・キニー、ツーショットでイベント出席

2014年12月10日
レディー・ガガ&テイラー・キニーレディー・ガガ&テイラー・キニー
WENN.com
レディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーが現地時間7日、米ワシントンDCにて開催された第37回ケネディ・センター名誉賞授賞式に揃って出席した。

ガガは白いケープを身にまとい、髪はブロンドのショートボブ。まゆ毛はシルバーに染められていた。テイラーはタキシード姿で、ガガをスマートにエスコートした。

授賞式の前にインスタグラムを更新したガガは、自身の笑顔の口元を公開し、「恋をしている時よりビッグなスマイルはない」とキャプションを添えた。

@ladygagaが投稿した写真 -




一方、一部では妊娠の噂が報じられたが、ガガの関係者は報道が「真実ではない」と否定している。(MTV News)
 
レディー・ガガ、過去のレイプ被害を衝撃告白! ケシャに性的暴行で訴えられているプロデューサー犯人説が浮上するが…(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、過去にレイプ被害に遭っていたことを告白。その犯人について、さまざまな憶測が飛び交っていたが…? 人気アーティストの衝撃告白に、世界が揺れている。レディー・ガガは、1...
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演。ガガ同様、歌手として活躍するテイラー・スウィフトについて語った。 歌手として活動する以外、あまり接点がない...
レディー・ガガ&テイラー・キニー、感謝祭メッセージ動画をベッドで撮影! [動画あり](2014年12月1日)
米人気歌手のレディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーは11月28日朝、ベッドで撮影した感謝祭のメッセージ動画をInstagramで公開した。ガガはテイラーも映っていると主張するが、彼はずっと見えな...
レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」(2014年11月27日)
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物問題から立ち直ることができたのは、大先輩の歌手エルトン・ジョンの助言だったことを明かした。 過去、2年ほどドラッグ中毒...
レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり](2014年11月26日)
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあまりの奇抜ぶりが話題となっている。 これまで生肉ドレスや貝殻ビキニなど、ありとあらゆる奇抜な格好を見せてきたガガ。現...
まるで本当の結婚!? レディー・ガガがウェディングドレスで恋人と熱々キス[動画あり](2012年8月23日)
超人気歌手レディー・ガガがヒット曲「YOU And I」のファッションビデオを公開。ガガと恋人テイラー・キニーのウェディング・シーンが注目を集めている。 【動画】ウェディングドレスに包まれたレデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ