Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、「フィフティ・シェイズ」以降も話題の映画へのオファーが殺到中

2014年12月10日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラが、来年以降に出演する「超大作」映画の発表ができる日を楽しみにしているらしい。

リタはE.L.ジェイムズによる欧米で大人気の官能小説を原作とした「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で女優に挑戦している。ミステリアスなクリスチャン・グレイを演じるのはジェイミー・ドーナンで、リタはその妹ミアに扮している。リタは今回の出演でハリウッドでのキャリアの道が開けたらと願っているようだ。

「ええ、もっと映画に出るの。まだ発表はしていないけど、来年はもっとたくさんの作品があって、みんな超大作。みんなに観てもらうのがすごく楽しみ」とリタは英Hello!誌で語っている。

「たくさんの依頼が来ているの。これほど急に(音楽から演技へと)展開していることが信じられないくらい。でも私にとっての焦点はアルバム。来月リリースされて、コラボできて興奮するような人とのシングルもある。基本的に全身で打ち込んできたから、絶対に良いものに仕上がるわ」

リタはセカンドアルバムに全力を注いでいるかもしれないが、映画出演で創造力も刺激を受けているようだ。以前はセリフをよく忘れると認めていただけに、女優としての経験がとても楽しかったのは自分でも意外だったという。

リタはさらなる出演作の撮影が待ちきれないと語る一方、どんな作品が控えているかについては固く口を閉ざしている。

「そうなの、すごく興奮しているわ」とリタが熱く続けた。

「『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に関わることができて最高だったし、脇役だったけれど、出演でたくさんの可能性が開けた。実はまだ発表されていないものもたくさんある。きっと大騒ぎになる。すごいことになるわ」

同作ではダコタ・ジョンソンが主演女優として、クリスチャンの魅力に抗えないナイーブなアナスタシア・スティールを演じる。ダコタと良い関係が築けたことは演技の助けになったとリタは語り、ダコタを絶賛した。

「(ダコタは)大の親友で、彼女のおかげで本当にプレッシャーから楽になれたし、私の面倒を良くみてくれた」とリタは以前、語っている。
 
オシャレ? 斬新すぎ? 英歌手リタ・オラ、日本語を織り交ぜた最新ファッションが話題に(2014年10月16日)
プライベートでのファッションが良くも悪くも話題になる英人気歌手リタ・オラ(23)の最新ファッションが、やはり注目を浴びている。今回のファッションは、アリ? ナシ? 11日、ロサンゼルス国際空港に降り...
人気歌手リタ・オラ、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」イギリス版の審査員に決定(2014年9月24日)
イギリス出身の人気歌手のリタ・オラ(23)が、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のイギリス版である「The Voice UK(原題)」に審査員として出演することがわかった。米Deadlineなどが...
イギリス人歌姫リタ・オラ、1年ぶり2度目の来日! “首に靴紐”斬新ファッション伝授(2014年9月22日)
イギリス人歌姫のリタ・オラが「アディダス オリジナルス」とのコラボレーションコレクション「adidas Originals by Rita Ora」PRのために約1年ぶり2度目の来日を果たし、19日東...
全世界1億人の女性が愛したラブストーリー、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」2015年2月13日に日米同時公開決定! ティザー予告&画像解禁(2014年9月11日)
大ベストセラー小説の映画化「Fifty Shades of Grey」の邦題が「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に決まり、公開日が日米同時の2015年2月13日(金)に決定した。また、初の映像素材...
人気官能小説が待望の映画化! 「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」日本公開が2015年に決定! 予告編(英語版)が早くも公開(2014年7月25日)
50ケ国以上で翻訳され、いまや全世界で累計1億部(電子書籍を含む)を超える大ベストセラー小説の映画化「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(原題)」(Fifty Shades of Grey)の日本公開...
ビックリニュース!? 歌手リタ・オラ、話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」劇場版に出演決定(2013年12月3日)
人気歌手リタ・オラ(23)から、驚きのニュース! 話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の劇場版に女優として出演決定したことが、本人よりアナウンスされた。 「フィフティ・シェイズ・オブ...
歌姫リタ・オラ、2014年第一弾シングル発表! セクシーでキュートなPVも話題に! アディダスとのコラボも決定(2014年4月23日)
最旬ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る歌姫リタ・オラが、2014年第一弾となる最新シングル「アイ・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン(原題:I Will Never Let You Do...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ