Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルームの髪型は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズそっくり!?[動画あり]

2014年12月11日
米番組「エレンの部屋」に出演したオーランド・ブルーム米番組「エレンの部屋」に出演したオーランド・ブルーム
YouTubeより
俳優のオーランド・ブルームが、米人気番組「エレンの部屋」に出演。英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと髪形が似ていると言われていることについて語った。cambio.comなどが伝えている。

司会者のエレンが「あなたの髪形について話しましょう!みんなあなたが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ髪形にしようとしてることについて聞きたがっているのよ。私はハリーに似てるとは思わないけど…」というと、後ろのスクリーンにオーランドとハリーの比較写真が公開された。あまりのソックリさに観客からも笑いが起こった。

【動画】髪形について語るオーランド・ブルーム


オーランドは「僕はちゃんと僕に見えるようにしているんだけどなあ…でもハリーのことは好きだよ!」と答えた。そして、今の髪は新しい映画の役作りのために伸ばしていたと明かした。役が終わったら切る予定のようだが、観客からは「切らない方がいい!」という歓声が圧倒的に多く、エレンが「じゃあこのままその髪形をキープしなきゃね」とオーランドにアドバイスした。
 
映画「ホビット」ピーター・ジャクソン監督ついにハリウッド殿堂入り! イライジャ・ウッドやオーランド・ブルームら、旅の仲間たちが祝福(2014年12月10日)
アクションアドベンチャーの金字塔「ホビット」シリーズが、ついに「ホビット 決戦の...
オーランド・ブルーム、もっと汚れ役をやりたいと役者魂を吐露(2014年12月9日)
英俳優のオーランド・ブルームは、「クリーンで厳格」ではなく、「下品で汚い」役者と...
「ワン・ダイレクション」ハリーの髪型がさらに進化! 女の子のようなヘアアレンジに注目(2014年10月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、新...
「ワン・ダイレクション」ハリーは自分の髪がキライ? そのワケとは(2014年5月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、自分の髪が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ