Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションは女友達ができない!? ナイルがその理由を語る[動画]

2014年12月11日
ハリー・スタイルズ(左)、ナイル・ホーランハリー・スタイルズ(左)、ナイル・ホーラン
Youtubeより
世界中のどこに行ってもその一挙一動が注目されてしまうワン・ダイレクションのメンバー。そんな彼らが、女友達が出来ないワケを語った。cambio.comなどが報じている。

ガールフレンドではなく、女友達が出来ない寂しさを味わっている様子のメンバーたち。出来ない理由はなんといっても、女の子と一緒にいるとその瞬間に「この2人はデートしている」と噂が広まってしまうから。人気者であるからこその苦悩と言えそうだ。

そんな状況に対しインタビューでナイル・ホーランは「すごくイライラする時はあるよね。正直に言えば、多分本当の女友達は一生できないんじゃないかと思う。だけどメディアの人達だってそれが仕事なんだもんね」とコメント。自分の置かれた状況に怒りを感じつつも、噂を広める人々の立場も気遣った発言をした。

世界中の人気者だからこそ抱えてしまう悩みだといえる女友達の少なさ。セレブとして何でも手に入れることができるような立場に見えても、意外にも悩みは尽きないようだ。

【インタビューに答えるメンバーたち】
 
ワン・ダイレクション、ビルボードの「トップ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー 2014」に選ばれる(2014年12月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、ビルボードの「トップ・アーティ...
「1D」ハリーとリアムが明かす、自分がこれまでにした中で最も「男らしい」ことって!?[動画](2014年12月10日)
デビュー時にはまだ少しあどけなさが残る少年たちだったワン・ダイレクションのメンバ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ファンサービスで作り笑いをしているという批判に反論「一日中笑い続けることはできないよ」(2014年11月28日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ファンと写...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ