Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」、5枚目のアルバム制作を認める

2014年12月15日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
先月、4枚目となるアルバム「FOUR|フォー」をリリースしたワン・ダイレクション。このアルバムが彼らにとって最後のアルバムになるのではないかとのウワサが持ち上がっていたが、メンバーらがそのウワサを否定。アルバム5作目を制作することを明かした。

12月11日に開催された「BBC Music Awards」に出席した際、リアムは英Digital Spyのインタビューで次のアルバムについて語った。

「僕たちは今作『FOUR』がどのようなものになるのかわかっていなかった。今までやったことのないことをやろうとしていたからね。素晴らしい体験だった」

「僕たちはこのアルバムの出来にとても満足しているんだ。そのおかげで、もし次作を作るとしたら、音楽的に全く新しい方向に進める可能性が生まれたんだ」

アルバム5作目について多少曖昧な発言をしたリアム。続けて、アルバム5作目を制作するのか質問されると、ナイルが「5作目はある」と認めた。

「Where We Are Tour」とアルバムのプロモーションで忙しい1年を過ごしたボーイズは、来年も「On The Road Again Tour」で世界中を周る予定。引き続き忙しい日々を過ごすことは間違いないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サ...
ワン・ダイレクション、難病の子供たちとクリスマス会を開催! 子供たちの夢を叶える[写真あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、12月9日、イギリスの難病と戦...
「ワン・ダイレクション」ゼインの最新ロングヘアがファンから不評!?(2014年12月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの最新ロングヘア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ