Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ロードから、25歳を迎えた友人テイラー・スウィフトへ感動的なメッセージ!「知り合って日が浅いけどあなたは一生の友達」

2014年12月16日
ロード、テイラー・スウィフトロード、テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
ニュージーランド出身の歌姫ロード(18)が、人気歌手テイラー・スウィフトの25歳の誕生日に、お祝いメッセージをTumblrに投稿。テイラーへの想いを長々とつづっている。

先日、出演した人気トーク番組内にて、テイラーから花束が贈られてきたことが友情が始まったきっかけだったことを明かしたロード。それからというもの、ランチデートやディナーデートに出かけたり、テイラーの24歳の誕生日パーティーに出席したりと、2人が親交を深めていることは周知の事実だ。そんなロードが、新たな友人テイラーに贈った愛情あふれるメッセージとは・・?

「今日、私の姉の一人が25歳になったわ。もちろん、彼女は本当の姉ではないわ。彼女のことを知ってから日が浅いけど、彼女とはこの先ずっと一緒なんじゃないかって気がしているの」

「私たちはそれぞれ、長いこと苦労しながら進んでいるわ。仕事や、恋愛、友情、大人になるということでね。(彼女は私が初めて授賞式に行ったとき、私が初めてローリング・ストーン誌のカバーを飾ったとき、私が初めて映画の目に曲を書いたとき、常に励ましてくれたの」

「お互いのためにただそこにいて、自由に踊ったり、何時間も笑ったり、仕事を楽しんだりっていう、すばらしい女の子たちの輪に入れてもらえて、とても幸運に感じているわ。それはほとんど彼女が引き起こしていることなの。私が言わんとしていることはつまり、彼女は魔法のような存在だってことよ」

年や出身は違えど、テイラーはかけがえのない存在であることを明かしたロード。テイラー本人も今頃、このメッセージに感動しているのではないだろうか。
 
歌姫ロード、テイラー・スウィフトと友達になった経緯を告白! ビックリエピソードも飛び出す(2014年11月27日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と親交があることで知られる、ニュージーラン...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ