Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメス、寂しさを紛らわす相手はテイラー・スウィフト?

2014年12月19日
(左から)ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト(左から)ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト
WENN.com
クリスマスシーズンを前に、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスがカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーと別れた寂しさを募らせているらしい。

破局と復縁を繰り返してきたセレーナとジャスティンは10月、数週間ほど関係が悪化した後で別れたとみられている。しかしセレーナはジャスティンとの破局をかつてないほどつらいと感じているらしく、クリスマスが間近に迫っていることも寂しさに拍車をかけているようだ。

「セレーナはまちがいなく岐路に立っている。どうしたらいいか分からないんだ」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「休暇シーズンだということも、ジャスティンを想う気持ちに拍車をかけている」

「ジャスティンが年内に連絡をくれて、よりを戻したいと言ってほしいという、わずかな希望にすがりたい気持ちもどこかにある」

ジャスティンは最近、ソーシャルメディアへの投稿を増やしていて、モデルのケンダル・ジェンナーやヘイリー・ボールドウィンら女友だちとの写真を公開している。そんな中、セレーナは親友で人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトに頼ることでジャスティンと復縁したい気持ちを抑えようとしているらしい。

「テイラーはセレーナに、ジャスティンにその気のない素振りを見せるのは正しいと言って安心させていた」と事情通がつけ加えた。「ジャスティンのTwitterやInstagramをチェックするのをやめて、前向きな気持ちを忘れずに仕事に集中すべきだとセレーナに伝えていた」

ジャスティンは今週、俳優のアレック・ボールドウィンのめいにあたるヘイリーとイチャイチャする写真をInstagramで公開し、2人が友だち以上の関係だという憶測が広がった。しかしジャスティンはヘイリーとの関係は友だち以上でも以下でもないと即行で反論し、今は「超フリー」の身だとつけ加えた。

「みんなバカげてるよ。僕は超がつくほどフリーだし、彼女は僕のいい友だち。みんな違う形で知っていると思うけど」とジャスティンは書き込んでいる。
 
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日パーティーで号泣していた!? 理由はジャスティン・ビーバー?(2014年12月18日)
先日、テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅にて開催された誕生日パーティーに参...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、何度別れてもセレーナ・ゴメスを忘れられず?(2014年12月12日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーは、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスと何...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ