Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

産後もセクシーな体型を維持しているスカーレット・ヨハンソン、実は自分のボディに不満あり!?

2014年12月19日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
人もうらやむカーヴィーなボディの持ち主として知られる米女優スカーレット・ヨハンソンが、自分の体型に不満があることを明かした。世界でもっともセクシーな女性の1人と言われているスカーレットだが、自分のボディが完ぺきだとは思っていないようだ。

「私のボディは及第点ではあるけれど、だからと言って並はずれているとは思わないわ。私は自分の太ももとか胴体の真ん中あたりが好きではないし」と、スカーレットはバーバラ・ウォルタースが司会を務めた番組「The 10 Most Fascinating People of 2014」で話している。

2013年の主演映画「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」でヌードを披露するなど、スカーレットはそのゴージャスなボディで多くの映画ファンを魅了してきた。

セクシーな女性といえば必ず名前が挙がるスカーレットだが、本人は色っぽく見えるように意識しているわけではないらしい。セクシーだと言われることをどう思うかとバーバラに質問されたスカーレットは、「セクシーな表情を作ったことなんかないから、色っぽい仕草ってどんなものかもわからないわ」と答えている。

ベッドシーンにも果敢に挑戦しているスカーレットは、そうしたシーンを撮影することに抵抗がないという。撮影に臨む時は余計なことを考えないことにしているスカーレットは、ベッドシーンについて「自分を解放するようなものね。チャレンジではあるけれど、逃げ出すわけにはいかないわ」と語っている。

スカーレットは今年9月にフランス人ジャーナリストの夫ロマン・ドリアック氏との第1子となる女児ローズ・ドロシーちゃんを出産。結婚生活に満足しているスカーレットだが、夫婦という永続的な関係を維持することは決して簡単なことではないと考えているらしい。

「結婚生活を維持するためには努力が必要だと思う。うまくいかなくなった時に逃げ出すのは簡単だけれど、関係を維持するのは大変なことだわ。でも、努力する価値は十分にあるわね」と、スカーレットは話している。
 
“新米ママ”スカーレット・ヨハンソンが、驚きの産後ダイエット法を告白! 「魔法みたいだけど超疲れる」方法って?(2014年12月11日)
今年9月、第一子となるローズ・ドロシーちゃんを出産し、ママとなったスカーレット・...
男性ファン大ショック!? “もっともセクシーな女性”スカーレット・ヨハンソン、実はとっくに結婚していた(2014年12月2日)
女優スカーレット・ヨハンソン(30)が、フランス人ジャーナリストの男性と、極秘裏...
スカーレット・ヨハンソンが女児を出産! 娘ローズ・ドロシーちゃんの名前の由来は?(2014年9月5日)
“もっともセクシーな女優”スカーレット・ヨハンソン(29)が、第一子となる女児を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ