Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、クリスマス前に駆け引き合戦!? 寂しいXmasメッセージで彼女の心をゲット!?

2014年12月22日
ジャスティン・ビーバーが公開した、クリスマスセルフィージャスティン・ビーバーが公開した、クリスマスセルフィー
ジャスティン・ビーバーのShotsより
お互いに現在はシングルであると、ハッキリ明言したジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)だが、クリスマスを前に、水面下では駆け引き合戦がスタート? ホリデーシーズンも、恋のウワサは休む間がないようだ。

ジャスティンは12月20日、セルフィーに「Merry Christmas」の一文を添え、SNSに公開。しかし写真は全体が薄暗く、またジャスティンも浮かない表情で、クリスマスの華やいだ雰囲気とは程遠い。米HollywoodLifeは、これを「セレーナを恋しがっているみたい」と報道。「クリスマスを一緒に過ごせないことが、悲しいのでは」と伝えている。

一方、同メディアは「セレーナがジャスティンへ、ロマンチックなプレゼントを用意しようとしている」とも報じている。関係者によれば、セレーナは「さっきはジャスティンを嫌っていたのに、次の瞬間には彼へどんなプレゼントを用意するか話している」そうで、乙女心はかなり複雑なのだとか。友人らは「プレゼントなんて不要」と止めているというが、効果はあまりない様子? また、最近メディアを賑わしている、モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)とジャスティンのウワサにも、セレーナは心を痛めているとか。「イライラしないよう努めているが」、彼らのウワサは「セレーナの心に暗雲を来している」そうだ。

関係者によれば、「多くの男性がセレーナに関心を持っている。みんなセレーナに気があるのに、本人はジャスティンのことばかり」なのだそう。「次へ進むことが、本当に困難」だというセレーナと、ジャスティンの仲は、このまま何度目かの元サヤに収まるの可能性は、意外に高いのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメス、寂しさを紛らわす相手はテイラー・スウィフト?(2014年12月19日)
クリスマスシーズンを前に、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスがカナダ出身の人気歌手ジ...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日パーティーで号泣していた!? 理由はジャスティン・ビーバー?(2014年12月18日)
先日、テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅にて開催された誕生日パーティーに参...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、何度別れてもセレーナ・ゴメスを忘れられず?(2014年12月12日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーは、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスと何...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ