Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンをクリスマスに招待

2014年12月24日
グウィネス・パルトロー(左)、クリス・マーティングウィネス・パルトロー(左)、クリス・マーティン
WENN.com
米女優のグウィネス・パルトローが、別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンにクリスマスを一緒にすごすよう招待したと伝えられた。

グウィネスとクリスは今年3月、「意識的脱夫婦」を宣言し、結婚から10年で離婚することを表明した。しかし2人はその後もお互いを深く愛しており、よりを戻せたらと思っているらしい。それだけに、お祝いシーズンを一緒にすごしたとしても驚きではない。

「グウィネスは初めて独身としてクリスマスをすごすかもしれないと思うとうんざりで、子どもたちの時間が自分とクリスの間で半分になるのも避けたいと考えている」とある事情通が英Closer誌に語っている。「そこで彼に、クリスマス休暇を家族ですごそうと提案した。彼の親も招待して、盛大なクリスマスイブパーティーを開いて、その翌日も大がかりなパーティーを計画している」

グウィネスとクリスの間にはアップル(10)ちゃんとモーゼス(9)君の2児が生まれている。2人は結婚について考える時間を持てたことで、クリスマスに加えて新年も一緒にすごすことを検討しているらしい。

「グウィネスは、去年のクリスマスのお祝いではクリスとの仲が張りつめていたと言っていた。でも今、2人の関係はかなり良くなってきているし、お互いに相手がそばにいるのを本当に楽しんでいる」と事情通がつけ加えた。

グウィネスとクリスは別居後、お互いに熱愛のうわさが流れた。クリスは女優のジェニファー・ローレンスと、グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャックとの交際がそれぞれ伝えられた。

離婚の意志は最終的なものではないとみられる上、復縁の可能性も除外していないようだ。

「グウィネスは長丁場のゲームをしているようなものだ。しばらく前から結婚生活はうまくいっていなかったが、グウィネスは離婚を選ぶのではなく『意識的脱夫婦』を宣言したことで、2人がお互いの人生の一部であり続けることをはっきりさせた。よりを戻す可能性へのドアは常に開かれている」と別の事情通は最近、英Grazia誌で語った。
 
ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?(2014年12月12日)
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・ベラミーとの婚約を解消した。 しかしケイトは英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと、その別居中の妻で米女...
コールドプレイ、次のアルバムは「完結編」(2014年12月8日)
コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが、早くも次のアルバムを制作していることを明かした。 「僕らは今、スタジオに入っていて、まだ誰にも言っていないんだけど…『A Head Full of...
メリル・ストリープ、感謝祭なのにオーブンが壊れて隣人グウィネス・パルトローに助けを求める(2014年12月5日)
名女優のメリル・ストリープ(65)が、「感謝祭の災難」を女優のグウィネス・パルトロー(42)に救われたエピソードを披露した。グウィネスは「最高のオーブン」を持っていると絶賛している。 オスカー常連の...
コールドプレイの大ヒット曲のインスピレーションは、噂のカノジョでも元妻でもなく、あの大人気ポップ歌手から得たものだった!?(2014年11月20日)
今年6月に発売したアルバム「ゴースト・ストーリーズ」が世界100カ国以上で1位を獲得し、絶好調のコールドプレイ。ヴォーカルのクリス・マーティンは、今年3月に長年連れ添ってきた妻グウィネス・パルトローと...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?(2014年10月30日)
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)だが、つい先日、破局が報道。ほんの数か月あ...
「コールドプレイ」クリス・マーティンとジェニファー・ローレンスが、早くも同棲開始!? 「うるさい外野から離れたい」(2014年10月3日)
今年8月半ばから、交際が報じられている、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)と、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)。急速に仲が進展する様子が伝えられていたが、...
グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンの新恋人ジェニファー・ローレンスが気に入らない!? 子どもたちに会わせまいと画策(2014年9月29日)
今年3月、離婚にいたった女優グウィネス・パルトロー(42)と、英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。現在、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)との交際が報じられているクリスだ...
クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス、元妻グウィネス・パルトローに気を使いつつ交際続行中(2014年9月19日)
オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(41)の交際が継続中。良好な関係を築くカギは、元妻への気遣い…? 先月、世間を驚か...
グウィネス・パルトローと離婚したクリス・マーティン、噂の新恋人(?)ジェニファー・ローレンスとの交際で“失われた11年”を取り戻す!?(2014年8月20日)
つい先日、交際報道が出た女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)。クリスがジェニファーに心惹かれるのは、今年3月に離婚したグウ...
映画「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップの“ちょびヒゲ”姿にグウィネス・パルトローがNG15連発出したという爆笑シーン公開(2014年12月17日)
ジョニー・デップ主演最新作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」が、2015年2月6日(金)に公開される。それに先駆け、共演のオスカー女優グウィネス・パルトローも思わず笑ってNGを出してしまっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ