Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、祖母を亡くし傷心中の恋人ビッグ・ショーンを献身的にサポート

2014年12月25日
アリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーン
WENN.com
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンの祖母が亡くなったことを受け、彼を献身的にサポートしていると、米Hollywood Lifeが伝えている。

ショーンは先日、自身のインスタグラムを通じ、祖母が今月19日にこの世を去ったことを報告。「僕の祖母が数日前に亡くなりました。これまで誰にもそのこと言わなかったのは、彼女がまだここにいると感じているからです。僕は彼女の意識を確かに感じることができる。彼女の死を認めるのに苦しんでいますが、祖母の人生を、真のヒーローであったことを認めなければなりません」と綴り、祖母の死に打ちひしがれていることを明かしていた。

家族を亡くすという、何よりも辛い出来事を体験したショーン。ショーン同様、今年7月に最愛の祖父を失ったアリアナは、彼の気持ちが痛いほどわかるようだ。米Hollywood Lifeによれば、アリアナは祖母を失ったショーンを懸命に支えているという。

「アリアナは、これほどまでに感情的なショーンを見たことがありませんでした。現在アリアナは、できる限りのことをして、彼を元気づけています」

同サイトは「ビッグ・ショーンはアリアナがいなかったら、(祖母の死に)途方に暮れていただろう」とし、アリアナの存在が、ショーンにとって心の拠り所になっていると伝えている。
 
アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」(2014年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通...
ビッグ・ショーン、‟お姫様抱っこ報道”のアリアナ・グランデを完全擁護!「アリアナはそんなことしない」(2014年12月18日)
先日、移動するときはスタッフにお姫様抱っこをしてもらっているのではないかと報じら...
アリアナ・グランデが、もっとも幸せな瞬間をシェア! 「恋人のヒザ○○○」はやっぱり最高?(2014年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、「もっとも幸せな瞬間」をシェア。アリアナにとっ...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの交際にアリアナ母が大喜び!「彼といれば娘は安心」(2014年12月4日)
今夏に熱愛説が浮上、近頃交際の事実を認めた話題のカップル、アリアナ・グランデとビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ