Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョナサン・リース=マイヤーズ、映画プロデューサーと婚約

2014年12月25日
ジョナサン・リース=マイヤーズ(左)、マーラ・レーンジョナサン・リース=マイヤーズ(左)、マーラ・レーン
WENN.com
俳優のジョナサン・リース=マイヤーズが婚約したと報じられた。

テレビ映画「ELVIS エルヴィス」や人気ドラマ「THE TUDORS ~背徳の王冠~」などで知られるジョナサンは先日、映画プロデューサーのマーラ・レーンにプロポーズしたと米エンターテイメント情報番組「E! News」が伝えた。2人は昨年に交際をスタートし、すぐに真剣交際に発展したようだ。

「2人は1月から付き合っている」とある事情通が語った。「お互いに愛し合っている。彼は調子も良く、マーラとジョナサンは相手を補完し合う仲だ。彼は健康で幸せをかみしめていて、1月からは『The Damascus Cover(原題)』の撮影が始まる」

マーラは先週末、ロサンゼルスの「The Forum」で開催されたラジオ局「KROQ」主催の第25回「オーモスト・アコースティック・クリスマス」に出席した際、ダイヤモンドの指輪を身につけていたのを目撃されている。以前からジョナサンへの想いを熱く語っていて、Twitterでも一緒に写った写真を公開している。一番最近では10月にジョナサンにあてたメッセージを投稿した。

「アイリッシュ・ポスト・アワード受賞おめでとう。一緒にこの素晴らしい夜をすごすことができて幸せ」とマーラは書き込み、会場で笑顔を見せる2人の写真を公開した。




ジョナサンは重度のアルコール問題を抱えていたが、周囲の助けで人生を立て直すことができたと感謝している。

「荒れていた。誰にも手がつけられないほど荒れていたんだ」とジョナサンは2013年11月、英The Mirror紙に語っている。「そのうち、ある状況に行き着くことになる。友人の何人かがその状況に陥らなかったのは幸運だった。自分には手の届かない状況のようなものだ。そこまで行き着くのは狂気の沙汰だった。その気づきを得ることができて、今は人生で別の見方ができるようになった」
 
クリント&ディナ・イーストウッド元夫妻の離婚が成立(2014年12月25日)
俳優で映画監督のクリント・イーストウッド(84)と元妻ディナ(49)の離婚が成立したと伝えられた。 娘のモーガンをもうけた2人は結婚から約20年後の2013年10月に別居。ディアナは「乗り越えがたい...
ベンジー・マッデンとの婚約が報じられたキャメロン・ディアス、ラブラブぶりがますます過熱?(2014年12月24日)
女優のキャメロン・ディアス(42)は、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)との交際をスタートして以来、“これほど幸せを感じているのは長い間で初めて”のようだ。 「ANNIE/...
ハリウッドの大御所カップル ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーターが破局(2014年12月24日)
映画「アリス・イン・ワンダーランド」(2010)等で知られる、映画監督ティム・バートン(56)と、女優ヘレナ・ボナム=カーター(48)の破局が伝えられた。 ハリウッドを代表するビッグカップルとして知...
キャメロン・ディアスがついに人妻に!? 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンと婚約が報じられる(2014年12月22日)
女優キャメロン・ディアス(42)が、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリストであるベンジー・マッデン(35)と婚約したことが伝えられた。 ジャスティン・ティンバーレイク(33)や、ジャレッド・レ...
婚約解消が報じられたケイト・ハドソン&マット・ベラミーがまさかの復縁?(2014年12月19日)
米女優のケイト・ハドソンと、フィアンセで英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・ベラミーが復縁した可能性が報じられた。 ケイトは今月、3年半以上前にプロポーズしたマットとの婚約を解消したと認...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のカット・グレアムが婚約を解消(2014年12月15日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のカット・グレアムが、2012年10月に婚約した俳優のコットレル・ギドリーと破局したと報じられた。 しかしカットとコットレルは、婚約解消...
ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?(2014年12月12日)
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・ベラミーとの婚約を解消した。 しかしケイトは英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと、その別居中の妻で米女...
生放送中に婚約を発表したホアキン・フェニックス、実はジョークだったことが判明[動画あり](2014年12月11日)
テレビ出演中にヨガインストラクターの女性と婚約したと電撃発表した米俳優のホアキン・フェニックス(40)が、婚約はジョークだったと明かした。 ホアキンは8日、米深夜バラエティ番組「The Late S...