Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、クリスマスに恋人アリアナ・グランデへ指輪をプレゼント! プロポーズの可能性が急浮上

2014年12月26日
アリアナ・グランデ / ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ / ビッグ・ショーン
WENN.com
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、交際中のアリアナ・グランデ(21)へ、クリスマスに指輪をプレゼント。もしやプロポーズでは?と憶測を呼んでいる。

今年秋、かねてからのウワサの通り、交際中であることを公にしたアリアナとショーン。以降、ステージで共演した際には堂々といちゃつき、インスタグラムにもお互いに仲睦まじげな2ショットを公開し合うなど、新たなビッグカップルとして衆目を集めてきた。そして旬のカップルに、ついにプロポーズ報道までもが登場。クリスマスに、ショーンがアリアナへ指輪を贈ったと伝えられた。

以前にもアリアナへ、お揃いのカスタムネックレスを贈ったことが報じられていたショーンだが、今度もやはりオリジナルのリングを彼女へプレゼントしたそう。米HollywoodLifeに関係者が語った。

「ショーンはクリスマスに、アリアナへ指輪をプレゼントしました。彼はアリアナへ、どれだけ自分が彼女に夢中かを示したかったんです」

指輪といえば、結婚が連想されるが、これに関してこの関係者は「ショーンがプロポーズをするかはわからない」と回答。「たぶん彼自身も、どうするか考えているんじゃないかな」としながらも、「アリアナのために作られたリングを贈ることは確か」と話している。

「ショーンは心からアリアナを愛しています。周囲もホリデーシーズンにプロポーズが起きたとしても、あまり驚かないほどですよ。ショーンはすでに“アリアナこそ運命の人”と公言しているんです」

今回かどうかはさておき、この調子だと、ショーンがアリアナへ結婚を申し込む日は、さほど遠くなさそう?
 
アリアナ・グランデ、祖母を亡くし傷心中の恋人ビッグ・ショーンを献身的にサポート(2014年12月25日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンの祖母が亡くなっ...
アリアナ・グランデが、もっとも幸せな瞬間をシェア! 「恋人のヒザ○○○」はやっぱり最高?(2014年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、「もっとも幸せな瞬間」をシェア。アリアナにとっ...
アリアナ・グランデ、今年印象に残った思い出はビッグ・ショーンとの交際! 最新ステージではキス寸前のパフォーマンスも[動画あり](2014年12月8日)
イギー・アゼリアとコラボした楽曲「プロブレム」が世界的ヒットを記録、2ndアルバ...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの交際にアリアナ母が大喜び!「彼といれば娘は安心」(2014年12月4日)
今夏に熱愛説が浮上、近頃交際の事実を認めた話題のカップル、アリアナ・グランデとビ...
離れていても心は一つ・・ビッグ・ショーンが、恋人アリアナ・グランデに贈ったロマンチックなギフトとは・・?(2014年10月14日)
米人気ラッパーのビッグ・ショーンが、交際が伝えられている人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ