Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナ雪」のイディナ・メンゼル、「glee」で共演したリア・ミシェルの「レット・イット・ゴー」を絶賛

2014年12月29日
(左から)リア・ミシェル、イディナ・メンゼル(左から)リア・ミシェル、イディナ・メンゼル
WENN.com
女優のイディナ・メンゼルが、米TVシリーズ「glee/グリー」で共演したリア・ミシェルが歌うディズニーアニメ「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を絶賛している。

イディナは同作でエルサの声優を務め、世界中の子どもたちの間で大人気となった同曲を歌った。リアは先日、「glee」のシーズン6で同曲をカバーし、力強く歌い上げた。イディナは同ドラマでリア扮するキャラクターの母親を演じたが、リアは彼女の反応を心配する必要がなかったようだ。

「『レット・イット・ゴー』を『glee』のシーズン6で歌えて最高に幸せ! アレキサンダーズとアダム・アンダース、ありがとう! 誇らしく思ってくれたら嬉しいわ、イディナ、愛してる!」とリアはTwitterでつぶやいた。

イディナも即行でツイートを返し、次のようにつぶやいた。「リア、もう最高。私もあなたにまた会いたいわ」

リアは2009年から放映されている「glee」で野心あふれるレイチェル・ベリーを演じている。1月にスタートするシーズン6が最終シーズンになることはすでに発表されている。

「もうあと3話しか撮影が残っていないなんて信じられない! でも1月のシーズンプレミアが待てないわ!」とリアはファンに語りかけた。

主要キャストの1人で、リアとドラマとプライベートの両方で交際していたコーリー・モンテースさんが2013年7月に急死し、この1年はリアやキャスト陣にとってつらい年だった。

リアは自身の本「Brunette Ambition」でコーリーさんを失ったことについて語り、また来年も新しい本を出版する予定だ。

「次の本が出来上がって、2015年秋に出るから、今から期待してて!」とリアは約束した。
 
「glee」最終シーズンの新キャストをご紹介! 全米放送開始前に、いざ予習[ネタバレ](2014年12月29日)
※この記事には、「glee/グリー」シーズン6のネタバレが含まれます 年始...
レイチェル役リア・ミシェルが語る、「glee」シーズン6とは? 「オハイオに戻ったのは前向きな理由よ」[ネタバレ](2014年12月25日)
※この記事には、「glee/グリー」シーズン5、6のネタバレが含まれます ...
「glee」レイチェルによる「レット・イット・ゴー」の音源を公開! 演じるリア・ミシェルが聞いてほしいのは、あの人[ネタバレ](2014年12月24日)
※この記事には、「glee/グリー」シーズン6のネタバレを含みます 人気海...
「glee」最終シーズンの撮影を終えたナヤ・リヴェラ、感動的なサヨナラメッセージを公開(2014年12月22日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」最終シーズンの撮影を終えた、サンタナ役で知られ...
「glee」シーズン6の場面写真が続々公開! あのいじめっ子再登場に、クレインが大ピンチ?[ネタバレ](2014年12月22日)
※この記事は「glee/グリー」シーズン6のネタバレを含みます 放送開始目...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ