Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヨガ教室に通っているアシュリー・マデクウェ、レッスンを休まないのはキャンセル料が惜しいから!?

2014年12月29日
アシュリー・マデクウェアシュリー・マデクウェ
WENN.com
人気ドラマ「リベンジ」などで知られる英女優アシュリー・マデクウェが、しんどいと思いながらもヨガのクラスに通い続けている理由を明かした。

アシュリーは体型を維持するために、週3ペースでヨガやピラティスに励んでいる。レッスンをサボるとキャンセル料が発生してしまうので、アシュリーはそれを避けるために休むことなくクラスに参加しているのだという。

「LAにいる時は、週に3回ピラティスかビクラム・ヨガをやっているわ。通い続けるのはしんどいけれど、キャンセル料が惜しいから行かざるをえないのよね」と、アシュリーはWomen’s Health誌イギリス版のインタビューで告白している。

アシュリーは過去1週間に食べた物すべてを記録した食事日記を同誌で公開。フルーツや魚などをたっぷり食べるヘルシーな食生活を送っているアシュリーだが、料理をするのはあまり好きではないらしい。

「私はキッチンに立つのが好きなタイプではないの。でも料理をする時間が5分あれば、卵とか野菜とか冷蔵庫にある物をフライパンに放り込んで何か作るわよ」と、アシュリーは話している。

イギリス出身でLA在住のアシュリーは、今でもイングリッシュ・ブレックファスト・ティーが大好きらしい。少なくとも1日2回は紅茶を飲んでいるアシュリーだが、それ以外の水分はほとんど摂取していないという。

「私は1日に1リットルかそれ以下しか水を飲まないから、夫に“トカゲみたい”って言われているの。水を飲むのを忘れているだけなんだけれど、野菜ジュースと紅茶を飲んでいるから水分の補給はできているわ」と、アシュリーは主張している。
 
6週間で27kgも減量したマーク・ウォルバーグ、ダイエット中の“主食”はアーモンド・ミルク(2014年12月26日)
役作りのために60ポンド(約27.2 kg)も減量した米俳優マーク・ウォルバーグ...
食べたい物は食べる主義のアマンダ・セイフライド、体型維持の秘けつはダンスやヨガで汗を流すこと(2014年12月16日)
映画「TIME/タイム」や「赤ずきん」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド...
“新米ママ”スカーレット・ヨハンソンが、驚きの産後ダイエット法を告白! 「魔法みたいだけど超疲れる」方法って?(2014年12月11日)
今年9月、第一子となるローズ・ドロシーちゃんを出産し、ママとなったスカーレット・...
2月のスーパーボウルで歌うことになったケイティ・ペリー、さっそくシェイプアップ作戦を開始(2014年12月9日)
米歌手ケイティ・ペリーが最近少しほっそりしたのは、数多くのセレブが実践している5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ