Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」

2015年1月6日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合ってきたため、肉食系女子を意味する「クーガー女」呼ばわりされてきた。

しかしジェニファーは、その呼び方は男性と女性の間の不平等を長続きさせるだけに、とっくの昔に賞味期限切れしたと確信しているという。

「女性に関する古くさい表現を使うのは、おしまいにすべきだわ。もううんざりよ」とジェニファーは米Self誌で語っている。「私たちの立場は変化している。年を重ねても魅力的だし、年下の男性と付き合っても大したタブーじゃなくなっているわ。男性は何年もそうしてきたけど、何も問題じゃなかった。女性についての古くさい表現にはうんざり。年下の男性とデートするなんて大したことじゃないわ」

ジェニファーは大ヒット映画やチャートトップの曲でよりも、恋愛でのほうがより有名かもしれない。3人目の夫でラテン歌手のマーク・アンソニーとの離婚が去年成立し、またバックダンサーのキャスパー・スマートと今年の夏に破局したジェニファーは、破局を公に語ることの「痛み」について心境を語っている。

「それほどの痛みを抱えていたら、何らかの形で自分をマヒさせなくちゃ耐えられない」と彼女は語り、つらいときは苦しみを乗り越えることに最善を尽くすとつけ加えた。

「人によってやることは違う。パーティーで弾けて手当たり次第の相手と寝る人もいるけど、私はそうじゃない。誰かになぐさめてもらう。恋愛依存症だとも言われるわ。自分と向き合って、本当に独りぼっちになることが怖いのね、と問いかける。今はそうすべき時なの。でも、そう思えるようになるまでには何年もかかったわ。だから、まずは自分を愛することを学んで、不安と向き合うことが大切なの」
 
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語った。 ジェニファーといえば、1997年にレストランのウェイター、オジャニ・ノアと結婚するも、1年も経たずして離婚。そ...
ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった(2014年10月30日)
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で人情味あふれる審査員としても大活躍中のジェニファー・ロペス。そんな彼女が今回、自身について語った本「True Love...
ジェニファー・ロペス、飲酒運転のドライバーに追突される! 「飲んだら乗るな」とと怒りの投稿(2014年9月29日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)が、飲酒運転による交通事故の被害に。「絶対にやめてほしい」と危険運転の根絶を訴えている。 米TMZが伝えたところによると、ジェニファーと友人で女優のリア・レミ...
ジェニファー・ロペス、イギー・アゼリアと「Booty」リミックスでコラボ(2014年8月28日)
ジェニファー・ロペスが26日(アメリカ時間)、自身の楽曲「Booty」にイギー・アゼリアをフィーチャーしたリミックスを公開した。 (写真=24日に開催された「2014 MTV Video Music...
ジェニファー・ロペス、年下カレシと復縁か? 一緒にいる姿をキャッチされる[写真あり](2014年8月21日)
今年6月に破局が報じられた女優兼歌手のジェニファー・ロペス(45)と、その恋人でダンサーのキャスパー・スマート(27)が、一緒にいる姿をキャッチされた。 {{link:17420,type:N,da...
なぜなら彼女はセレブだから! ジェニファー・ロペス、たった9メートルを全方位警護で歩く[動画](2014年6月20日)
熱狂的なファンや、激しいアンチなど、セレブにとって知名度の高さはある意味でリスクに直結するものでもある。歌手/女優のジェニファー・ロペス(44)は、かなりの慎重派? 短い距離を全方位警護で歩く姿が話題...
ジェニファー・ロペス、17歳年下カレシと破局! ところがまったくめげずにSNSでプロモーション活動中(2014年6月9日)
女優/歌手のジェニファー・ロペス(44)が、年下の恋人キャスパー・スマート(27)と破局したことが報じられた。 年齢を感じさせないセクシーな魅力で、男をトリコにするジェニファー。17歳年下のキャスパ...
ジェニファー・ロペス主演、製作総指揮のドラマが放送決定! 全13話で2015年より放送開始予定(2014年2月24日)
米放送局NBCがジェニファー・ロペス主演の警察ドラマ「Shades of Blue(原題)」(全13話)の放送を決定した。米Hollywood Reporterが伝えた。 ジェニファー・ロペスが主演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ