Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、故マイケル・ジャクソンの息子プリンスと楽曲制作に励む!?

2015年1月6日
(左から)プリンス・ジャクソン、ジャスティン・ビーバー(左から)プリンス・ジャクソン、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
つい先日、最新アルバムを今年リリースするかもしれないと仄めかした人気歌手のジャスティン・ビーバー。待望の新アルバムに期待が寄せられる中、キング・オブ・ポップこと故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、楽曲制作に携わっているとのウワサが伝えられた。

米Page Sixによると、ジャスティンとプリンスは最近一緒に過ごすことが多くなったようで、ハリウッドのクラブを訪れたり、女の子たちと遊んでいるという。また、2人は一緒に楽曲制作も行っていると、ジャクソン一家の関係者は同メディアに明かしている。

プロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアが2人の共通のメンターとしてあらゆるアドバイスを送っているようで、2人が秘密でレコーディングを行っているのも彼の影響であると伝えられている。関係者によると、全く予想しないような2人が携わったアルバムの制作も進められているようだ。

しかし、ジャクソン一家はプリンスがジャスティンとフロイドと関わり合いを持つことを不安視しているようだ。

「常に多くの女性に囲まれ、ビーバーとメイウェザーが与える影響を考えると、彼(プリンス)が人生をかけて償わなければいけないような大きな間違いをしないことを願うのみ」だと同関係者は明かしている。

いずれにせよ、ジャスティンとプリンスのコラボが実現すれば、大きな話題を呼ぶことだろう。
 
ジャスティン・ビーバー、ボディガードの起こした事件で賠償請求!? 雇い主なら責任アリ?(2015年1月5日)
二度の逮捕や、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動など、2014年は事件づ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の条件は「壮大な意思表示」!?(2015年1月5日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)がカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバ...
【まとめ】セレブも年末年始をお祝い! マイリー、テイラー、セレーナ、ジャスティン他、ニューイヤーショットをチェック(2015年1月5日)
年が明け、スタートした2015年。世界中の人々が新たな年の始まりをお祝いしている...
ジャスティン・ビーバー、自分へのクリスマスプレゼントのお値段はなんと72億円! 彼が手にしたものとは…?(2014年12月29日)
ジャスティン・ビーバー(20)クラスのスターともなれば、クリスマスギフトも桁違い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ