Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ガールズ・バンド「ネオン・ジャングル」はセレブ好き! カーラ・デルヴィーニュら有名セレブとの気まずいハプニングを明かす

2015年1月6日
上:ネオン・ジャングル
下:カーラ・デルヴィーニュ(左)、ジェイソン・デルーロ上:ネオン・ジャングル
下:カーラ・デルヴィーニュ(左)、ジェイソン・デルーロ
WENN.com
英ガールズ・バンド「ネオン・ジャングル」は、昨年暮れにはランジエリー・ブランドのヴィクトリアズ・シークレットが開催する恒例のファッションショーで演奏するなど、順調に人気も知名度も上昇中。そのおかげで、シェリーン・カトヴェルキン、アミラ・マッカーシー、ジェス・プラマー、アサミ・ズドレンカからなるメンバーたちも、他の多くのスターたちとともに、様々な催しに招待される機会も多くなったが、セレブ大好きな彼女たちの期待が必ずしもすべて満たされているようではないようだ。

「(英俳優の)イドリス・エルバ(Idris Elba)には、わたしの夢を砕かれてしまったの」と、英Heat誌に嘆いたのはアミラ。

「彼って、ものすごくカッコウいいのだけれど、イベントでご一緒する機会があったのに、わたしたちと写真を撮ってくれなかったの。こんにちはとも言ってもらえないどころか、目もあわせてくれなかったわ」

これに対して、ジェスが付け加えた:「奥様とご一緒で、わたしが先に彼のところにすり寄っていたから、アミラが近寄ってきたころには、もういい加減にしてくれと思われたみたい。だから、彼の気持ちもちょっとわかる」

「でも、公の行事じゃない! そういうことになるの、分かっている筈じゃないの?」と、アミラ。

盲愛するテイラー・スウィフトとも知り合いになり、ロック・バンドのザ・ヴァンプスとも友達になったネオン・ジャングルの面々は、大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュとも遊び仲間になっている。もっとも、アミラは、カーラと気まずい一瞬があったことも打ち明けている。

「ある時、家にいて携帯をいじくっていて、その気がないのにカーラにFaceTimeでビデオ通話をかけてしまって、それにカーラが出てくれたのだけれど、パニックしちゃって思わず電話を切ってしまったの。あとで、メールして、『ごめん、何が起こったかわからない、と謝ったわ』」とアミラは笑った。

恥ずかしい経験をしたことがあるのはアミラだけではないようだ。シェリーンは、身体的魅力で知られる、あるスターに対して恥ずかしいことをやらかしてしまったことを今でも忘れられないという。

「ある時、(人気歌手兼俳優の)ジェイソン・デルーロの楽屋にお邪魔した時に、彼ちょうど上半身裸になっていて、わたし、それを予想していなくて、思わず『あなたの身体、大好きです』と口走ってしまって、恥ずかしくてすぐ逃げ出しちゃった!」

【動画】ネオン・ジャングル「Can’t Stop the Love ft. Snob Scrilla」MV
 
「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーの衣装を一気見せ! テイラー・スウィフトとエンジェルズの豪華共演動画も(2013年11月15日)
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」が、11月13日に行った恒例ファッションショーの様子が公開。テイラー・スウィフト(23)、米ロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」ら、豪華アーティストらと...
「ワン・ダイレクション」ハリーに新たな恋の予感!? 英新人ガールズグループ「Neon Jungle」の日英ハーフ アサミが熱烈アプローチ中(2014年4月24日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに新たな恋の予感? 4月25日からワールドツアー「WHERE WE ARE TOUR」が南米でスタートするワン・ダイレク...
日本人ハーフのメンバーも所属! UK発の大注目ガールズ・バンド「Neon Jungle」の最新曲は日本語も飛び出す刺激的なダンスナンバー(2014年3月12日)
「Neon Jungle」というUK発のガールズ・バンドをご存知だろうか? 現在、本国イギリスはもちろん、世界各地で急速に高まっている注目のガールズ・バンドだ。 女性4名(シェリーン、アミラ、ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ