Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?

2015年1月14日
ハリー・スタイルズ、エマ・ワトソンハリー・スタイルズ、エマ・ワトソン
WENN.com
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例のカップル待望論が噴出したことのあるハリー・スタイルズとエマ・ワトソン。そんな2人がお忍びでサッカー観戦に訪れていたと報じられている。HEATが報じている。

2人が訪れたとされているのは12月26日にイギリスで行われたマンチェスター・ユナイテッド対ニューキャッスルの試合。「彼らは一緒にいるところを見られないようにかなり慎重でした。私たちはハリーがトイレに向かうところを目撃したのですが、彼の周りの観客は皆この2人について話してました」と目撃談も出ているようだ。

同月に大学ラグビー選手との破局が報じられ、現在フリーとされているエマ。それに対しハリーは今月に入って交際が噂されているモデル、ナディーン・レオポルドと誕生日を祝うなど親密にしている様子が報じられており、エマとの関係は謎に包まれたままだ。

同じ大人気イギリス人セレブとして交遊を深めていたのか、2人が恋愛関係に発展しているのかは定かではないが、もし交際となればビッグカップルの誕生として世間を騒がせること間違いなしだろう。
 
アワードで顔をあわせたハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお似合いすぎて、カップル待望論が急増中(2014年12月3日)
プレイボーイとして知られるハリー・スタイルズと、優等生キャラで知られるエマ・ワト...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルの誕生日を大量のカワイイ風船でお祝い!?[写真・動画あり] (2015年1月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、モ...
エマ・ワトソン、大学ラグビー選手の恋人と破局(2014年12月15日)
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(24)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ