Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノエル・ギャラガーがお決まりの毒舌でエド・シーランを“口撃”! 大先輩の一言にエドはスマートに対応

2015年1月15日
ノエル・ギャラガー / エド・シーランノエル・ギャラガー / エド・シーラン
WENN.com
一流ミュージシャンとしての側面を持つと同時に、音楽業界きっての毒舌の持ち主としても有名なノエル・ギャラガー(47)が、自身と同じくイギリス出身の若手歌手エド・シーラン(23)をこき下ろし。大先輩お得意の罵倒に対し、エドの反応は?

自分が気に入らない相手に対しては、特に容赦ないノエル語録。これまでも錚々たる面々を、アグレッシブにバッサバサと斬り捨ててきた彼が、自身の後輩にあたるエドの人気ぶりについてコメント。英The Independentが伝えた。

人気白熱中のエドが、英ウェンブリー・スタジアムで行う公演のおよそ8万席分のチケットを、3日あまりで完売させたというニュースを耳にし、ノエルは一言。「そんな世界じゃ、俺は生きていけやしない」といったとか。「ピカピカのポップスを、赤毛の男がギター抱えて歌うのが、たまらないっていうんだろ? そんなわけがない」と言いたい放題だ。

ところがエドは、ノエルからの評価に対し、非常にスマートに対応。ノエルの発言を伝えるツイッター記事に対して、「自分は生きていけるよ。心から楽しくね」と、シニカルなコメントを返した。さすが、若手きっての人気ミュージシャンとして、余裕を見せつけた。
 
アリアナ・グランデ、エド・シーラン、マドンナら、第57回グラミー賞授賞式にてパフォーマンスを披露することが決定(2015年1月14日)
現地時間2月8日(日)に米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される世界最...
元オアシスのノエル・ギャラガー、“最高の1曲”と豪語する新曲のMV公開! 完売した追加来日公演チケットも1/17より販売開始(2015年1月14日)
元オアシスのノエル・ギャラガーによるソロ・プロジェクト「ノエル・ギャラガーズ・ハ...
エド・シーランが大御所歌手相手に究極のイタズラ実行!? エルトン・ジョンの結婚式で“メガネ”を強奪(2014年12月26日)
英シンガーソングライターのエド・シーラン(23)が、大先輩であるエルトン・ジョン...
ノエル・ギャラガー、リアムとの関係は「良好」(2014年10月28日)
リアム・ギャラガーがビーディ・アイの解散を発表して世間を騒がせる中、兄のノエル・...
男の友情は愛より強し? エド・シーラン、元恋人エリー・ゴールディングを奪った「1D」ナイルを許す(2014年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランに、元恋人エリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ