Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?

2015年1月16日
テイラー・スウィフト(左)、ロードテイラー・スウィフト(左)、ロード
WENN.com
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり、旅行に出かけたりと、プライベートでも仲の良い姿が度々目撃されている2人だが、音楽でコラボレーションする可能性があるかは「分からない」のだという。

米E! Onlineの取材に応じたロードは、テイラーについて「彼女はすばらしいし、とても才能があるわ」と絶賛。しかし「彼女の曲は彼女の考えが反映されたものだし、それは私にとっても同じこと。私たちはそれぞれ独特な存在なの」とも語り、コラボレーションの可能性については否定的な見方を示した。

楽曲スタイルが異なる2人だけに、互いに満足できる曲を仕上げるというのは容易ではないようだ。しかし、もしも2人がコラボすることになれば、話題を集めることは必至。彼女たちの考えが変わることを願うファンも多いのでは・・?
 
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファ...
テイラー・スウィフトが、ロードら豪華メンバーたちと小旅行! テイラーパパの姿も[写真あり](2015年1月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、1月9日、友人で歌手のロード(18)を含...
歌姫ロード、テイラー・スウィフトと友達になった経緯を告白! ビックリエピソードも飛び出す(2014年11月27日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と親交があることで知られる、ニュージーラン...
歌姫ロードから、25歳を迎えた友人テイラー・スウィフトへ感動的なメッセージ!「知り合って日が浅いけどあなたは一生の友達」(2014年12月16日)
ニュージーランド出身の歌姫ロード(18)が、人気歌手テイラー・スウィフトの25歳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ