Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラが、ジャスティン・ビーバーを「勘違いバカ」呼ばわり! 「鏡ばっかり気にしすぎじゃモテない」

2015年1月19日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、毒舌が持ち味のキャラクター サンタナを演じるナヤ・リヴェラ(28)は、私生活でも言いたい放題? 人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)への、容赦ない一言が報じられた。

1月15日、米テレビ番組「The View(原題)」に出演したナヤは、ジャスティン・ビーバーが自身の肉体に関する画像修正疑惑に反発して公開した、タオル1枚のセクシーショットに言及。「フォトショップ(で修正)してるかどうかよりも、シャツを脱いだセルフィーの方が問題よ」というナヤの厳しい言葉を、英DailyMailが伝えている。

「イライラするわ。“勘違いした大バカ野郎”って感じよ。女の子はね、四六時中、鏡を覗いているようなヤツとデートなんてしたくないのよ。“やめて、家でなんとかしてちょうだい”って感じね。その方がずっと素敵」

【画像】ナヤが言いたい放題にこき下ろした、ジャスティン・ビーバーの写真

Photoshop lol

A photo posted by Justin Bieber (@justinbieber) on




また、先日、同番組で発した「白人はシャワーばかり浴びている」という問題(?)発言にかぶせ、ナヤは「腰にタオルを巻いてるし、彼は明らかにシャワーをたくさん浴びるタイプでしょうね」と指摘。「清潔なところは大好き。ただ言いたいのは、シャツを脱ぐのは、やめてってこと」だそう。ナヤとしては、ジャスティンがやたらと“脱ぎたがる”ことがお気に召さないようだ。
 
ナヤ・リヴェラ、「白人はシャワーばかり浴びてる」発言を謝罪! 「あれはジョークだったの」(2015年1月15日)
出演番組の中で、「白人はシャワーをやたら浴びる」といった趣旨の発言をしたことで、...
「glee」ナヤ・リヴェラが発したコメントが物議!? 「シャワーを毎日浴びるのは白人だけ」(2015年1月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(28...
セス・ローゲンがジャスティン・ビーバーの態度を糾弾! ジャスティンは謝罪するも、うっかりミスで火に油…(2014年5月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、コメディ俳優セス・ローゲン(32)の間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ