Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート後にゼッドとの仲が急加速!? オトナ彼氏にすっかり夢中?

2015年1月21日
セレーナ・ゴメス / ゼッド / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ゼッド / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
先週、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)がディナーデート。「やはりジェレーナ復活?」と思いきや、後日、セレーナは最近ウワサの新恋人(?)DJゼッド(25)が「恋しい」とSNSで発言。元カレとデート後に、新カレとの仲が深まった原因って?

1月15日、ステーキレストランでのディナーに、ジャスティンと出かける姿が目撃されたセレーナ。突然の“密会”に、何度目かの復縁が疑われたが、あとになってセレーナは「ゼッドが恋しい」という文面とともに、2ショットを公開。一方のゼッドも、セレーナとのテレビ電話画面を公開するなど、むしろふたりの仲は深まった様子。いったい何が起きたのか、米HollywoodLifeに関係者が語った。

セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート後に「ゼッドが恋しい」と公言! セクシーな姿でテレビ電話も[画像](2015年1月20日)
ここのところ、注目の的となっている、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴ...

関係者によれば、「ジャスティンとの食事後、セレーナとゼッドは、以前にも増して距離を縮めた」そう。

「セレーナはゼッドに対し、(ジャスティンとのディナーに)たいした意味はないと説明し、彼はそれを理解した。ゼッドはそこで激怒したり、セレーナに何千個もの質問をぶつけたりはしないんです」

一方のジャスティンも、セレーナとゼッドがお互いに“親密ショット”を公開したことに対抗してか、先週末にはケンダル・ジェンナー(19)と一緒の写真を公開。その前日にも同じ服を着た写真を公開していたことから、“お泊り疑惑”が報道。また、1月20日には、かねてより仲良しの女友だちヘイリー・ボールドウィン(18)とドライブ中の姿が、英DailyMailなどで報じられている。

Ryan thinks he's superman smh

A photo posted by Justin Bieber (@justinbieber) on




年下のジャスティンにさんざん振り回されてきたセレーナだけに、年上のオトナ彼氏ゼッドは、何より魅力的? 加速していくふたりの関係から目が離せない。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 今回の密会は何を意味するの・・?(2015年1月19日)
昨年10月頃に破局が伝えられた、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、また...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ゼッドと交際報道のセレーナ・ゴメス、現在の心境は“天にも昇る思い”!?(2015年1月16日)
人気DJゼッド(25)との熱愛説で話題沸騰中の女優セレーナ・ゴメス(22)。元彼...
セレーナとDJゼッドの交際報道におびえるジャスティン・ビーバー、ゼッドは彼女のタイプど真ん中!?(2015年1月15日)
セレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(25)の交際報道が加熱する中、気が気じゃな...
ジャスティン・ビーバー、交際否定後もケンダル・ジェンナーらとの付き合いは継続! 新たな遊びの内容は?(2014年12月18日)
交際報道は否定したものの、相変わらずモデルのケンダル・ジェンナー(19)や、ヘイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ