Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャ、みやげ物店でうっかり万引き未遂! 慌てて商品を返すも、変わり果てた状態に店員も絶句!?

2015年1月21日
ケシャケシャ
WENN.com
歌手ケシャ(27)が、うっかりミスから万引き騒ぎに。慌てて商品を返したものの…

米TMZによれば、事件の舞台となったのは、恐竜関係の展示物が充実していることで知られる、米ロサンゼルス郡自然史博物館。1月17日、結婚式のため同博物館を訪れたケシャは、アシスタントとともにみやげ物店へ寄ったそう。ところがケシャは、およそ1メートルほどのティラノサウルスを手に取ると、会計をしないまま立ち去ろうとしたという。

よもやの万引きかと、セキュリティに止められた結果、ケシャとアシスタントが、お互いに「相手が支払い済み」と思い込んでいたことが判明。ケシャらは勘違いを謝罪すると、商品を置いていったという。

ところがここで問題が浮上。ケシャが持ち去りかけた人形は、彼女から付着したグリッターまみれだったそう。同メディアは「まるごと洗浄が必要」な状態だったことを伝えているが、「再度、売り場に戻せるかどうかは不明」としており、ケシャ譲りの“スター級”キラキラ恐竜の運命は、謎のままだそうだ。
 
ケシャと係争中のドクター・ルークが、法的書類を玄関に貼り出し! 見せしめ行為に泥沼化は必至?[画像](2014年10月21日)
長きにわたって自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)に対し、精...
ケシャが自身の有名音楽プロデューサーを訴える! 「精神的・性的暴行を受けた」と10年にも及ぶ被害を告発(2014年10月15日)
人気ポップ歌手ケシャが自身の有名音楽プロデューサー、ドクター・ルークを相手取り、...
ケシャがリハビリ後、初パフォーマンス! トレードマークのレインボーヘアで笑顔を見せる(2014年4月8日)
年明け早々から、摂食障害治療のため、リハビリ施設に入所していた歌手のケシャ(27...
セレブのはずなのに? ケンダル・ジェンナーに食い逃げ報道! 酒の注文を断られたことに逆上したためか(2014年8月13日)
生まれついてのセレブのはずなのに、どうして? お騒がせセレブ一家、カーダシアン家...
超セレブのはずなのに!? ブリトニー・スピアーズが、たった3000円の食事を食い逃げ! その実態とは?(2014年7月17日)
セレブ中のセレブである、ブリトニー・スピアーズ(32)がまさかの食い逃げ。驚きの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ