Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイ、サラ・ローマーと結婚

2015年1月22日
チャド・マイケル・マーレイ(左)、サラ・ローマーチャド・マイケル・マーレイ(左)、サラ・ローマー
WENN.com
米人気TVシリーズ「チョーズン:選択の行方」で知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイ(33)が、共演している女優のサラ・ローマー(30)と結婚していたことが分かった。サラは妊娠しているとも伝えられている。

チャドは代理人を通じてサラの妊娠を発表。同時に彼女と極秘で結婚していたことを明かした。

「チャドとサラはとても幸せで興奮しており、共に生きる人生を楽しんでいます」と代理人は声明でコメントした。「特別で個人的な時間につき、2人のプライバシーを尊重していただけるようお願いいたします」

2人は配信サービス「Crackle」で配信されている同アクション/アドベンチャーシリーズでの共演がきっかけで知り合い、2014年初頭に交際をスタート。順調に交際を続け、チャドは米エンターテイメント情報番組「E! News」でサラと結婚したことを明かした。

E!によると、チャドは結婚についてそれ以上の詳細は語っていない。しかし同番組との最新インタビューでは彼女との関係について口を開き、交際で自分のロマンチックな部分が引き出されていると話している。

「僕は古風なタイプで、車のドアも開けてあげるんだ」とチャド。「恋人をちゃんと扱うため、できることすべてをやっているよ」

チャドが共演者と結婚するのはこれが初めてではない。TVシリーズ「One Tree Hill」で共演したソフィア・ブッシュとは2005年4月に結婚したが、わずか5ヶ月後の9月に別居した。

ソフィアは最近、米TV放送局Bravoの「Watch What Happens Live」に出演し、短期間で終わった結婚生活について質問された。

2006年に離婚が成立するも、ソフィアとチャドは「One Tree Hill」での仕事を続けた。ドラマの中で2人が演じるブルックとルーカスは私生活さながら破局と復縁を繰り返した。

しかしソフィアは、元夫と仕事を続けなければならない状況のせいで、離婚に「折り合い」をつけざるを得なかったと語っている。

「結局のところ、私たちはお互いに大人だったし、自分が実際に思ったことは、この件で面白いのは、嫌な形で別れたカップルは、ふつうはお互いに相手を文字通り憎みながらも、前に進み続けるということ。あるいは、わたしみたいな場合は、どちらかが相手を憎むもの。でも今後5年間、その相手と一緒に仕事をしなくちゃいけない状況では、どうしても折り合いをつけなくちゃダメなの」と彼女は話している。「結局、私にとっての最優先事項は仕事。わだかまりを乗り越える助けになった」
 
女優のエリザベス・オルセン、フィアンセのボイド・ホルブルックとの婚約を解消(2015年1月21日)
女優のエリザベス・オルセン(25)と俳優のボイド・ホルブルック(33)が婚約を解消したと報じられた。 「GODZILLA」や「サイレント・ハウス」などで知られるエリザベスは昨年3月にボイドと婚約。彼...
ワーナー2015年 海外ドラマラインナップ発表! 「GOTHAM」「The 100」「スキャンダラス・シティ」など(2015年1月20日)
ワーナー・ブラザーズ・ホーム・エンターテイメントの、2015年の海外TVドラマシリーズのラインナップが発表された。 ■ 「GOTHAM/ゴッサム」 2015年夏、リリース決定 ※海外ドラマ専門チャ...
マライア・キャリーがついに離婚へ! 夫ニック・キャノンが正式に離婚を申請 決定的“格差婚”の成れの果てとは(2015年1月19日)
現代アメリカを代表するディーヴァ マライア・キャリー(44)が、ついに離婚へ。夫ニック・キャノン(34)が、離婚を申請したことが伝えられた。 毎年、結婚式を挙げるなど、これまで“おしどり夫婦”として...
「マルーン5」があなたの結婚式にいきなり登場したら!? 新曲「Sugar」MVで新婚カップルにサプライズライブを披露(2015年1月15日)
人気バンド「マルーン5」の新曲「Sugar」のミュージックビデオが公開され話題となっている。 1月14日に公開された「Sugar」のビデオの中で、アダム・レヴィーン率いるバンドメンバーらは、実際...
クリス・マーティン、別居中の妻グウィネス・パルトローと破局したジェニファー・ローレンスとの間で悩み中?(2015年1月8日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトロー(42)と、先日破局が報じられた米女優のジェニファー・ローレンス(24)との間で板挟みになって...
ベネディクト・カンバーバッチの婚約者が第1子を妊娠(2015年1月8日)
俳優のベネディクト・カンバーバッチ(38)が初めて父親になることが分かった。 英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で大ブレイクしたベネディクトは昨年11月、舞台演出家ソフィー・ハンター...
永遠の愛なんて存在しない!? 「きみに読む物語」など大ヒット恋愛映画の原作者ニコラス・スパークスがまさかの離婚(2015年1月7日)
「きみに読む物語」「ウォーク・トゥ・リメンバー」「ラスト・ソング」など、自身が執筆した17の長編小説のうち8作品が映画化され、大ヒットを博している恋愛小説のカリスマである小説家、ニコラス・スパークスが...
キャメロン・ディアスの結婚式は厳戒態勢! 遅めのハロウィン風(?)ウェディングドレス姿が激写される(2015年1月7日)
1月5日、米ビバリーヒルズの自宅にて、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)と結婚式を挙げたキャメロン・ディアス(42)。ふたりの良き日から邪魔は徹底排除といわんばかり、厳戒態勢...
速報! キャメロン・ディアスが、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンとサプライズ婚(2015年1月6日)
昨年末、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリスト ベンジー・マッデン(35)との婚約が報じられたばかりの女優キャメロン・ディアス(42)が、およそ2週間を経てサプライズ婚。複数のメディアが伝えた。...
熟年ビッグカップルがゴールイン間近!? シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンに、婚約報道(2015年1月5日)
ともにオスカー受賞歴のあるビッグカップル、シャーリーズ・セロン(39)と、ショーン・ペン(54)が、昨年末、婚約していたことが報じられた。 2013年12月ごろから交際中とされるシャーリーズとショー...
「One Tree Hill」チャド・マイケル・マーレイ、7年交際した共演者と婚約解消! …も早くも新恋人か(2013年9月24日)
人気海外ドラマ「One Tree Hill」への出演で知られる俳優チャド・マイケル・マーレイ(32)が、7年間婚約していた恋人ケンジー・ダルトン(25)と破局したことがわかった。 チャドは2005年...