Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第1子を妊娠中の「New Girl」ズーイー・デシャネルが婚約

2015年1月23日
ズーイー・デシャネルと、ジェイコブ・ペチェニックズーイー・デシャネルと、ジェイコブ・ペチェニック
WENN.com
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(35)が、パートナーで映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(42)と婚約したと米Us Weekly誌が報じた。ズーイーは先週、ジェイコブとの第1子の妊娠を公表したばかりだが、嬉しいニュースにはまだ続きがあったようだ。

ズーイーはかつてはロックバンド、デス・キャブ・フォー・キューティーのベン・ギバートと結婚していたが、2012年に別れている。今回の婚約で、ズーイーにとっては2度目の結婚となる。

ズーイーとジェイコブは2014年8月、エミー賞授賞式で初めてカップルとして公の場に登場。それから急速な展開を見せ、先週に妊娠を発表した。

「ジェイコブと私は有頂天。赤ちゃんに会えることに興奮しているわ」と彼女は米People誌で語っている。

出産は今夏を予定しており、赤ちゃんはたくさんの遊び仲間に囲まれることになりそうだ。

姉で米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリーは、夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビーとの間に長男のヘンリー君を授かっているほか、現在は第2子を妊娠している。

ズーイーは婚約についてソーシャルメディアや一般メディアでコメントしていないが、17日に誕生日を迎えた彼女にとって、少し遅れたプレゼントとなったようだ。
 
「New Girl」ズーイー・デシャネルが、姉エミリーに続いて妊娠を発表! 番組に与える影響は?(2015年1月14日)
人気海外ドラマ「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」のヒロインを演じるズ...
プリンス&ズーイー・デシャネルのデュエット曲が急きょ先行配信開始! 前告知のないリリースに世界が騒然(2014年3月18日)
米ミュージシャン、プリンスの新曲「フォーリン・ラヴ・トゥナイト」の先行配信が3月...
「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルに新恋人! 人目も気にせず路上で熱烈キス(2012年8月7日)
人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」や映画「(500)日の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ